護ってくれてる人たち | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

こんにちはーദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

リトナはただいま自粛中でして

27日のコラボ企画はリモート参加となりました♪♪


とっても素敵なコラボ企画でしたよー✩.*˚✩.*˚

ボディケアさやsanの空間が

とても神聖な場所に早変わりしてました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)


おー!!!

動画載せれたwww

雰囲気だけでもどぞ!!


菜野河神社コラボ企画と言うことで、コラボ企画限定御守りも大好評でした♪♪


今後、欲しい人の人数が集まり次第ご祈祷して、御守りをお届けするプランを考えていますので、

このブログで気になった方も、いつでもメッセージ下さいねദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


さて、今回は霊視という形で参加しましたが

今までの統計をしていくと

護ってくれてる人がなかなか現れない場合があるんですが

そーゆー場合は大半が、縁が少し弱くなってる原因があると思われます( ̄▽ ̄;)

意識の世界なので、意識が繋がってない場合

あちらの世界と繋がりにくくて

あちらの世界の人も

助けようにも助けにくくなったりしやすいので

お墓参りに行けとは言わないので

思い出したり

近しき身内で嫌いな人もいるだろうから

そーゆー場合は

昔昔の御先祖さんや、関わりのあった人に届ける意識で、元気ですかぁ?!!って繋がってみてください(*^^*)


自分が産まれるまでの歴史って、すっーーーごい長いし、すっごーーーく護ってくれる人が沢山います♪♪♪♪


よく、あなたには、こんな人が護ってくれてるって1人や2人言われて、そーなんだーーって限定しちゃってる人多いですけど


めっちゃめちゃ居ますからwww

限定せずに、必要な時に必要な存在を味方につけてください♪♪


繋がるのが上手になると

苦手な事も少し楽にできるかもしれませんよ✩.*˚


自分が産まれるまでの間の御先祖さんの人数って凄いし、いろんな特技があった人が沢山いますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


上に上がった人は、人を見守れるようになっているので、どんどん味方につけてくださいね♪♪♪


さて!

話は変わりますがーwww

明日は、

【⠀ゑあなdeシャーマンごっこのひなまつり】

のコラボ企画dayです。

動画貼っておくので、

興味ある方は、今日であれば、まだ参加可能なので、メッセージを下さいね(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)



ではでは✩.*˚