ご祈祷の日がやってきました!! | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

はい!!

おはようございますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


今日は、このコラボ企画の日です↓↓↓



残念ながらリトナはリモート参加になってしまうのですが


さやsanと菜野河神社さんでご祈祷出来るように準備をしてくれてます(*^^*)


ありがたやぁー(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)


今日めちゃくちゃ楽しみにしていたので、リアル参加が出来ないのが残念ですが、

リモートで存分に神聖な空間を感じたいと思います✩.*˚


そして、リトナの鑑定も誠心誠意でいきたいと思いすますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧(いつもですけどねw)


今回は、自宅での霊視って事で



ゴールドのお気に入りの机でやろうと思います•*¨*•.¸¸♬︎


ワクワク♪♪♪♪


そろそろ、打ち合わせもあるのでブログはこの変で(*^^*)


また、コラボ企画の報告をしたいと思います✩.*˚


ではでは•*¨*•.¸¸♬︎