⛩菜野河神社コラボ企画⛩ | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~



⛩菜野河神社コラボ企画⛩

厄年、受験、仕事、家族、恋愛、人間関係etc.
そんな悩みの時期に直面している方に朗報です!!(いつも幸せな人にもw)
ついに前から計画をしていた、コラボ企画が始動します!!

2022年2月27日(日)、名野川磐門神楽  発祥の地である菜野河神社の神主さんに
「ご祈祷コラボ企画をしたい!!」と猛アタック!!
なんと!!!!
「ボディケアさや」に来ていただける事になりました♪
今回、リトナの鑑定を受けた後『さや』さんの作る、菜野河神社コラボ限定お守りを選び、ご自身の穢れを祓い清め、祝詞を読んでもらい御守りも一緒に祈願してもらいます✩.*˚
もの凄くスペシャルなコラボ企画です✩.*˚(リトナから作品プレゼント予定)
『さや』さんの作るオシャレで普段使いも出来ちゃう、つまみ細工と水晶を使った御守りは、なかなか無いと思います✩.*˚

なかなか、ご祈祷を受ける機会もないし、どうしたら良いか分からない方も多いと思うのですが、安心して受けれる空間なので、
今年も更に最高に過ごしたい方、受けるのを迷っていた方、神聖な空間を体験してみたい方もぜひ参加してください✩.*˚
もしかして、気になりました?今がタイミングかもしれませんよ?



参加者6名→残り4名
各枠に2名ずつでご祈祷してもらいます✩.*˚
1人でも、お友達同士でも大丈夫です♪♪

①10:30の部  2名⭕️
②13:00の部  2名⭕️
③15:00の部  2名❌
枠が少ないので、ご予約お早めに(*´ω`*)

DM、公式LINE等でご予約宜しくお願いします♪♪

『さや』↓↓↓Instagram
@saya.kochi

『Ritona』
LINE ID : @ritona



 #菜野河神社
 #ボディケアさや
 #リトナ
 #高知県
 #高知市
 #御守り
 #神仏
 #祈願
 #ご祈祷
 #コラボ企画
 #霊媒師