2月16日どうしますかぁ?! | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

こんにちは(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

2月13日の開花コラボ企画は予約で埋まりました✩.*˚

残りは16日(水)の13時、15時、17時予約可能です♪( ◜ω◝و(و "


あと、27日(日)は

菜野河神社コラボ企画』

ってことで、ご祈祷してもらえるという最高の企画が待っています!!


すでに、口頭で興味を持って貰った方は予約をしてもらって、あと4人が予約可能となっています✩.*˚

気になりますよね?

www

詳細は後日のせますね♪♪


あと!!

3月前半は、

『シャーマンごっこ&女子力アップ企画』

最高の一日を過ごせるコラボ企画があります!!!


この2つのスペシャル企画は、3人がコラボする事になるので、お値段が上がってしまいますが、満足してもらえる内容になっています!!

ぜひ皆さん参加してもらえると嬉しいです♪♪

自分自身のご褒美または、春から頑張ろう!!!って方にもオススメですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


自分に投資したぶんは、すーーぐに返ってきますからね♪♪♪♪


ではでは、詳細をお楽しみに♪♪