悩むのやめて次に進みたい人 | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

よくありがちなパターン♪

 

あっちこっちに悩みを作ってしまう・・・

 

たった一つの問題だったはずなのに

周りの状況にばっかり目がいってしまって・・・・

 

いつのまにやら10個くらいに悩みが増えてたり(笑)

 

でもね、実はどんなに悩みを作って

 

どんなに

こんな事があって

あんな事があって

大変なんです

どうしたら良いですか??

 

「こうじゃないですか?」

 

いやーーーほかにもぉ~こんな事があって・・・・

 

いろんな事を聞いてもらいたくて

いろんな出来事を一生懸命伝えてもね・・・・

 

根本的な問題は

辿っていけば1つなのですよ~♪

 

この根本的な部分に気づかない

 

気づこうとしない限り

 

ずっとルーーーープ(^_-)-☆

 

問題を作るのが得意なんです

 

自分をまだ見つめる準備ができない時期は特に・・・

 

周りには解決策は

 

実はなくてね

 

他の人のせいでもなくてね

 

 

自分の中に答えがあるし

解決策もあるよ♪

 

 

この自分の中の答えを探そう

見つけよう

変わろう!

変えたい!!!

 

って本当に思った時に

ビックリするくらい

目の前の景色が変わる♪

 

心が穏やかになっていく事が分かるよ☆