有難うを再確認 | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

{596B8CBC-D098-4D49-88D2-CDA9B8DFBE73}

有難い事に

そのままの自分を出しまくっても

そのままの自分を受け止めてくれる

大きな気持ちの人ばかりが身近にいるって

最高だなと感じている今日このごろ☆

迷惑かけてる人はゴメンなさい(笑)

でも気にしなーーーい♪

取り方は人それぞれだから(*´∀`)

好きと言ってくれてる人もいれば

どうかと思うと言う人もいるでしょう♪

そんな事をいちいち気にして過ごしてたら

楽しい1日が台無しだよ♪♪

どう生きていきたいかが大切なだけ☆

全部自分で決めれちゃう٩(ˊᗜˋ*)و


こうやって自分に向きあって生きてくと

その生き方が好きな人があつまって

楽しい事ばっか起きる(//∇//)

みんなに好かれようなんて思って生きてたら

自分自身が無くなるぞい(*_*)


ほんと自由気ままに
素敵な人達や
素敵な環境で過ごさしてもらってます☆


今後とも関わってくれている方々
迷惑かけまくりの
ワガママRitonaを
宜しくお願いします(///ˊㅿˋ///)