婿入り?嫁入り | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

何年か前からパワーストーン離れが起こってるリトナです!


前回、気になってgetしたのは

浸食した
オジイチャンの精霊が宿ってそうな素敵な川の石(笑)

重いよ(笑)


そして。。。

今回、あんなに素敵な石がぁるお店にも関わらず。。。

気になったものが


『アラスカで採れたマンモスの牙』(笑)

{F957BF25-052D-4BA2-9C10-99F75B06B994}



とっても惹かれるものがぁりました♪
造り手さんのエネルギーもそうだし
何だか懐かしい感じにもなりました☆


マンモスって聞くと狩りってイメージがあるかもしれないですけど

リトナの場合は友達とゆうか
共に生きた大切なのモノって感じでした♪


今、象使いがいるように
マンモス使い?!!!

なんて(笑)

{F28FCCCF-86D6-4DDB-AB5D-CB090B756548}


大切に身につけれるように

COCOROさんにチョーカー風に短めのネックレスにしてもらいましたよ☆

COCOROさんは宝石やアクセサリーの事なら何でもお任せできるから

アクセサリーが壊れた方なんか
是非COCOROさんへ相談してみて下さい★

たしか!
真珠のネックレスとかのお直しもしてたなぁーー♪

ほんと何でも出来る心強いCOCOROさんなのです(*´∀`)


ありがたやぁーーー(///ˊㅿˋ///)


もう12日になっちゃいましたね♪

まだまだ暑い日が続いてます( ノД`)
熱中症対策しながら
今日も快適に過ごせる工夫をして
頑張りましょい♪♪