こんなに可愛い干支シリーズが出来ました♪ | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

こんにちはo(*^▽^*)o
ゆたむすびsanの作るユル可愛い干支シリーズを納品してもらいました(´▽`*)

COCOROさんのやっている
「六爻占い」をしたあとの改善&開運グッズで干支シリーズがあると助かるって事で作ってもらいました:*:・(*´ω`pq゛

こんな可愛い改善&開運グッズがあれば嬉しいですよね♪♪(●^∀^●)♪♪

表情とか小ぶりさがメチャメチャ可愛いので、プレゼントにも自分用にもオススメな作品になってます♪

すべて一点もので表情も違うので選ぶ楽しみがいがありますねo(*^▽^*)o

11月3日と11月6日の店舗で行う『いいのみっけたマルシェvol.1』にも参加してくれます(*Ü*)ノ""

ぜひ、実物を見に来て下さいね(-´∀`-)


↓↓予約受付中↓↓