【霊能者に出会うの巻】Ritonaのつぶやきvol.2 | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

毎度おなじみ 虹ト リトナです♪

高知は昨日の予報では雨が降る予定でしたが

今日は晴れております♪♪

ラッキーdayです(#^.^#)

 

さて、今日もつぶやきシリーズいきたいと思います☆

 

Ritonaのつぶやきvol.2【霊能者に出会うの巻】

 

 

前回は事故の事を書きましたが、実は事故をする前から

身体の調子が変だな~ってのがあったんです・・・

 

どんな不調かっていうと

 

よく四十肩で痛いとか、肩が上がらないって聞いた事あるじゃないですか・・・

まさにその状態が何日か続いて・・・

 

二十肩やぁ~~(笑)なんて言ってたんです♪

 

もともとメチャ健康体なんで、肩コリとか痛いなんてなかったし頭痛なんてほとんど体験した事なかったんですが

すごく頭がズキズキ痛むから

あれ~~片頭痛持ちにもなってしまったのか~~い??

 

なんて考えたりしている時期でもあったんですね~(;一_)

 

これが歳老いていくと言う事なのか・・・・・(笑)

 

 

こんな事が続いた時に事故が起きて・・・

 

そのあとに自然と仲良くなった人とその知り合いの所へ行く事に・・・

 

それがのちに霊能者である事が分かるんです(笑)

 

その霊能者の人が友達だからって事で視てくれる事に突然なったんですけど・・・

 

「リトナちゃん、最近こどもさんよく怪我をしてくることない??」

その霊能者さんが言うんです・・・

 

そうなんです(笑)

 

うちの不調な時期にチビ達も

 

どうしてそんな所を怪我するのか理解が・・・って所を立て続けに怪我してたんです(笑)

 

全部肩より上ばっかり・・・・

 

変だな~っとは思っていたけど

 

リトナ「なんで知ってるんですか??」

 

霊能者「だって、生霊が憑いてるよ・・・子供がこれ以上ひどい怪我をしないうちに、ちゃんと対処しなさいね」

 

リトナ「対処って??」

 

霊能者「リトナちゃんが一番知ってる人やから、一回考えてみて自分の行動とか改めないといけない事があるなら改善しなさいね」

 

リトナ「え~~?まじっすか・・・・」

 

ってな感じのやりとりをして、霊能者さん的に一応その生霊に話はしてみたから・・・でも返しても戻ってくる場合もあるからね・・・・

 

な~んて言われて1日目は帰ったんです。

 

まだその時いまいち何の事か?誰なのか?ってのは分からなかったんですよね

 

でも考えてみると

思い当たると言えばこの2人かな~っていう人は特定できたんです。

 

でも1人に絞りきれないわけですよ(笑)

 

また、その霊能者さんの所へ遊びにいく機会があったんで

リトナ「こころあたりが2人いるんですけど・・・髪形を教えてもらいたい」

 

って頼んだんです♪

 

どうしてか???

 

それは、思い浮かぶ人が極端に長いか短いかだったから(笑)

 

そしたら霊能者さんが言いました。

 

霊能者「とても細くて結構短いショートの子だよ。この間返したけど、やっぱりまた憑いてきてるからね・・・早めにちゃんとしなさいね。今回もう一回返すけど、きっとその念を送ってる子は腰のあたりに不調を感じるはずだから。。。かなり強い念を飛ばしてたから倍の物が返っていくからね~~」って・・・

 

リトナは誰だか分かった瞬間に、あれやこれが念になってしまったんだろうな~っと思い当たる節があったから、改善したんですね(^-^)

 

そして、なんと驚きなのが・・・

 

本当に、次の日その念を飛ばしてきた子は不調だったみたいで凄くしんどそうだったんです・・・・

 

霊能者と話した次の日の出来事ですからね・・・

 

リトナ「大丈夫??なんかしんどそうやけど??」

 

A子「なんか、昨日から急に腰のあたりが凄い痛くて・・・」

 

まさか!!とは思ったけど霊能者さんが言った通りでビックリ((+_+))

 

しんどそうなA子を見た時に思ったんです・・・

 

子供が怪我したり、事故にあったりして確かに大変な事はあったけれども、相手が不調になる事は望まないと・・・

 

そんな体調を悪くするような事はしないでほしいと、なぜか誰かに伝えていたんですね・・・

 

すると、その子の体調がその日のうちに楽になっていたんです(*^_^*

あんなに顔色も悪くなっていたのに・・・

 

なんか凄く不思議な事が起きた時でしたね。

 

そして、さらに不思議なのは

 

あんなにも肩が痛くてあげれなくなったり、毎日頭痛がしていたのがパタリと無くなりました・・・(笑)

 

念は相手の事が嫌いじゃなくても生霊として飛んでいってしまう事があるので、みなさんも十分に気をつけて下さいね(^-^)

 

 

この生霊が憑いているのを教えてくれた霊能者さんには感謝していますが・・・

 

のちに、この霊能者さんは反面教師になる方でもあります(笑)

 

 

 

次回・・・『Ritonaのつぶやきvol.3 【反面教師】』

 

 

 

 

にほんブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村