”ファミリーパック” | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

やっとブログを更新することが。。。。

お久しぶりです(笑)

この商品を紹介したかったんです!!!

 

ゆたむすびさんの作るゆるぱかシリーズ!!!!

寄せ植えバージョンを見たお客さんが

 

新築祝いに、家族の人数分のやつが欲しいとリクエストをいただき

 

そくゆたむすびさんに連絡(笑)

 

出来上がりが素敵過ぎて!!!!

 

世界に一だけの花ならぬ・・・

 

世界に一つだけのファミリーゆるぱか

 

オーダーオッケーを貰いましたので

 

このブログを見ている方で

 

家族、友達、お祝い、プレゼントなどなど・・・・

 

笑顔になれる作品をオーダーしてみませんか???

 

置いてるだけで自然と笑顔になれます(●^o^●)

 

元気にもなります♪

 

わくわくします♪

 

 

https://www.facebook.com/ritona2008/

Ritonaのフェイスブックにイイネ宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村