はじめての出張雑貨店 | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

おはようございます♪
7月28日に初めての出張雑貨店をしに行ってきました★
なんと!!春野町にある西畑人形で有名な場所にある「岐神社」でのお祭りに:*:・(*´ω`pq゛
地域の方を凄く大切に思って開催されているお祭りでした(*UωU*)
雑貨販売は、作家さんの作品を並べだした時点で
「可愛いーー♪」
「わたしコレ買う〜♪」
「えいねぇーーー♪」っと、かなり喜んで貰えました★
年齢も子供さんから大人まで
色々な方に見てもらうこともでき、沢山の作品がお嫁にいきました♪♪(●^∀^●)♪♪
お預りしている作品を
見てもらえたり
販売に繋がったり
作家さんの紹介をしたり
店舗とは、また違う新鮮な空間でしたo(*^▽^*)o
作家さんの愛情タップリの作品を手にとって
キラキラした目で眺めている
そんなお客さんを見るのが好きです(笑)
今後に繋がるような嬉しい声もかけて頂き
素敵な空間を終始満喫することが出来て
お祭りに参加させてもらえて
元気も沢山もらえて
本当に感謝の気持ちでイッパイです(´▽`*)
有難うございましたぁー♪♪(●^∀^●)♪♪