今朝は涼しい朝です
今日から三連休拍手
ついでに火曜日も受診で休み
さらにレーザー手術したら
水曜日も休むかも笑い泣き
この際開き直って無理せず
休むつもりですウシシ

昨日は前職場の友達からの
お誘いでホルモン食べてきました酔っ払い
私が抜けてからヒス女の
態度に苛つくとストレスで
激ヤセしてましたびっくりびっくりびっくり!!

グチを吐き出し
ノリノリで帰って行きました笑
楽しかったグリーンハートまた行こね

そして明日は以前の所長と
温泉にお出かけです
私の今の状況を伝えると驚いてました
こちらも吐き出したいグチが
あるようなので行ってきます爆笑

みんな色々あるね笑
私はと言うと最近のお目々ちゃん
左目の視力
少しづつあがってきています拍手

今は右目の白色視界がなければ
だいぶ楽にはなるでしょう
受診時にレーザー手術できるかな?!

ただこの前まで糸が引っかかってた
ような左目の痛み
今は多分糸が溶けたようで
目の痛みはなくなりましたOK

今はこめかみあたりの
左頭が痛いネガティブネガティブ
目はまだ腫れと充血があり
仕事終わりの顔はかなりヤバいガーン

たまに光のせいなのか?!
目を開けられない時もあったりで
両目のコントロールするのが
なかなか難しくてツラいですえーん

不思議なことに腫れがあるせいか…
まつ毛を上にカールしようとするけど
普段みたいになぜか上がらない不安
だからかな?!
涙が出たり、目やにが出たり大泣き

まぁ、こんな感じではありますが
転職一ヶ月も過ぎ
少しづつ見えにくいながら
カルテ入力などもだいぶ
できるようになってきましたニヤリ

色んな失敗もありますが
今はもう指導してくれる人も常には
いないので
ひとりでやらなきゃ仕方がないびっくりマーク
失敗したって仕方ないてへぺろ
と開き直って頑張っております

それにこの目の状況で
私よくやってるよ口笛
自分を褒めてますニヤリ

なかなか頑張ってるよグッ
誰も認めてはくれないけど…
自分にしか分からない苦痛だから
自分が一番の応援団爆笑
もう一度褒めよう(笑)よく頑張ってるよ

連休はまた雨予報
今のうちに買物に行こう
引きこもりの食料
買ってのんびり休日過ごしますグリーンハート

あぁ〜涼しい朝というだけで
とってもHappyハート