ドラマ「アンメット」が最近の
お気に入りでした
杉咲花ちゃん、若葉竜也さん
最終回良かったよぉ〜チュー

アンメット…「満たされない」
今の私、まさにそれよ知らんぷり

昨日術後1週間の受診
左目は順調OK

ただブラックジャックmiso
ばりに眼帯してるとはてなマークはてなマークはてなマーク
右目の視界が白い絶望
ん〜?!文字が見えなくなるのよね真顔

緊急手術で2週間の入院無気力
右目の裏に濁りが見つかりましたゲロー

すぐにレーザー手術できるよグッ
と先生から言われたけどアセアセ

なんせ事務仕事
目が命笑なんですダッシュ

左目に注入されたガスが
だいぶ減ってきて視界が少しづつ
見えてはきているものの
まだまだ視界がゆ〜らゆらと不安定ネガティブ

なので左目が落ち着く
来月の受診でレーザー予定に
してきました煽り

術後数年したら症状でる人がいると
言われたけど…
何で私がなるかな〜えーんえーんガーンガーン

それでも心は折れませんニヤリ
だってもうmisoの心の木は
ボキッと折れてしまったので

後は数年かけて育つのみですウシシ
まさかこのまま腐らないよね笑

自分に降りかかる不条理を
嘆きはするけど…

なんとまぁひらめき右目左目
失明を免れた2度の奇跡キラキラ
案外私持ってるのかもしれません爆笑

そう思わなければ
私の人生「アンメット」すぎるニヤリ