今日明日、窓口業務がないことが
今の私にはラッキーなことでしたグリーンハート

手術終えたばかりの左目は
光は感じますがまだ全く見えません無気力

右目は見えるものの…
左目をかばうせいか!?
職場の光のせいもあるのか?!
視界が真っ白でとにかく見づらいガーン

視界が悪いので通勤はかなり
ゆっくりペースあしあと
階段1段踏み外しかけ
あぶない滝汗あぶない滝汗
また骨折したらさすがに笑えないわうずまき

まぁ〜眼帯つけてよちよち歩く
おばちゃんのこと
術後なんて世の中じゃ誰も
気にもとめないわ汗汗
あぁ〜義理人情うすっもやもや

そんな中不思議なことに
開き直ってる自分がいるのです口笛

焦ったところで仕方ないびっくりマーク
今のわたし
なぜだか「無」なのですおやすみ

正直なんも考えられないのです笑
それに転職したばかりだけど
不当な理由では辞めさせられる
こともないでしょうしニヤリ

そんな考えで「無」の境地に
至っております爆笑

きっと誰もが言うでしょうびっくりマーク
「仕方ないよ指差し」と…

でも転職したばかりでこの境遇あんぐり
もし自分だったら
焦ったところで…なんだけど
やっぱり相当キツいでしょ指差し指差し
お察しくださいもやもやダッシュ

じつは前任者が今月末の退職なので
今月中での引継ぎが必至なんですぅ汗うさぎ

ぼちぼちですが、かなり
詰め込みまくっておりますうずまき
まぁ〜どぉにかなるでしょ笑い泣き
どぉにかするしかないのです指差し

それにしても右目の時より
術後生活の制限がかなり違うことに
驚くばかりですびっくり


左目には医療用ガスが注入中
ガスが抜けるまでにはしばらくかかり
視力が回復するにも
まだしばらくかかります無気力

ガス注入中は飛行機には乗れないし
他の手術にも制限がある為
カードを常備していますメモ

右目の手術から6年
医療のさらなる進化で
前より術後自由には暮らして
おりますウシシOK

それだけで幸せ者と思っておきます笑い泣き
欲張らず、ぼちぼちやっていきますハチ