あれから4年
今日じぃじ(元義父)の命日です

旅立ったあの日同様
今朝も雨です雨

あれからしばらく思い出す度に
涙が溢れる日々を過ごしていました汗

そんな時じぃじの声が
聞こえてくるようでした…
「misoよ、もう泣かんでえぇ」とぐすん

父のいない私
じぃじも同じ境遇だったようで
私を我が娘のように
可愛がってくれました愛飛び出すハート

そちらの暮らしは、どうですかはてなマーク
賑やかに暮らしていますかはてなマーク
ばぁばは元気に卓球していて
そちらに行くにはまだまだ時間が
かかりますよ笑
ひ孫も誕生しましたよ
できることならじぃじにも
抱いて欲しかったです

最後に離婚という不義理をした嫁でしたが
雨の休日お香を焚きながら
じぃじを偲びたいと思います

どうかどうかお元気でグリーンハート
くれぐれも呑みすぎないように指差し