今日は朝から幸せ気分の

パンケーキパーティーのお陰で

お腹が減らない泣き笑い



出来れぱ寒いし外に出たくないけど

自転車の部品を発注していて

届いていると留守電入っていたから

行っとかなきゃね指差し


そう思いながらもお昼だけど

お腹も減らないし

録画してた歌番組見始めたカラオケ


NHKの「歌える!J-POP

黄金のヒットパレード決定版」


懐かしい曲ばかりチュー

アンルイスの「あゝ無情」

ひとり手拍子して一緒に熱唱笑


そしてダ・カーポの

「野に咲く花のように」


時には暗い人生も

トンネル抜ければ夏の海


時にはつらい人生も

雨のちくもりでまた晴れる


この歌詞沁みたね〜キューン

優しい歌声に気持ちが明るくなった黄色い花


やっとこさ腰を上げて出かけた自転車

今日は部品付け替えが実はメイン

ではなくコチラがメイン笑下差し



ケンタッキーの

チキンフィレサンドセット

ただいま合格550円合格


300円もお安いってポーン

これは逃せないダッシュ

まんまとCMのワナにハマった私ですてへぺろ

久しぶりで美味しかったです酔っ払い


ショッピングモール内や

リサイクルショップに寄り道してたら

帰り道「雪」降ってきた雪の結晶

寒いはずです不安


帰ってからはNHKでユーミンの

スペシャル番組


50周年なんだびっくり

半世紀を第一線で活躍してたって

スゴいよね拍手拍手


でも本人はどんなに活躍しても

昔の自分

「荒井由実」を越えたいんだって気づき


人ってそんなものなのかも

知れません

なんだか分かる気がしましたおやすみ


番組終わったら

次にな、なんとミュージックフェアでも

またまたユーミン特集チュー


冬の代名詞な曲メドレー飛び出すハート

テレビで歌うの初めてだったそうびっくり

録画してたら良かったぁえーん


たった一日の休みだけど

仕事を持ち帰ることもなけりゃ

休日に仕事のプレッシャーも今はないので


ただただのんびり過ごせる休日は

以前より長い一日に感じるのですグリーンハート


ユーミンが最後に石川を想い

「春よ、来い」を歌った


私は夏生まれだけど

寒い冬から気持ちも明るくなる

「春」が一番好き桜


あぁ〜早く春よ来いおいで

春のお出かけが今からとても

楽しみです

一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する