生ひこにゃん
とにかく可愛かったラブ

お客様に対する気配りが凄すぎるびっくりびっくり
ひこにゃんにすっかり心奪われた笑
人気ある意味が分かった気がしました

一度見た人はきっとまた
会いたいと思うはず…
恐るべし最強着ぐるみです爆笑

そして彦根城を甘く見てた滝汗
お城までの歩幅の広い階段で
知らない間にかなり高い位置に
あるお城だったびっくり

トドメに急勾配の場内階段
ビックリしたぁ滝汗滝汗

かなりの心臓破りに恐怖も
味わえますてへぺろ
皆さま、お若いうちにぜひ
登ってみてください



近江牛三昧よだれ
歩いてたらアレもコレも
食べたくなり
色々つまんでみました

今回は一人旅と二人旅と
どちらの良さも楽しめましたグリーンハート

たくさんお喋りして…
不思議なご縁で知り合った彼女とは
偶然同級生で彼女は元看護師で
私の仕事の悩みも
分かると聞いてくれた人

そしてまさかの同じく8月生まれポーン
私が1週間お姉さんだった泣き笑い

さらにさらに私が年1で行く
コブクロライブにも欠かさず
行ってるとびっくりびっくり

そしてうちの次男が研修で行って
とても良かったと聞いていた場所が
彼女の実家のすぐ側だった爆笑

もぅ共通点ありすぎ爆笑爆笑
歩いて食べてお喋りして
疲れなんて感じる暇ないくらい
楽しさが勝ってたキラキラ

私に目標という希望を
くれた彼女

本当にありがとうグリーンハート
貴女のお陰で私は小さな夢を見つけ
心が元気になりましたスター

貴女は私との旅行が楽しみで
ワクワクして眠れなかったと
言ってくれた泣き笑い

ルンルン一年生になったら〜
友達100人できるかなカラオケカラオケ

なんだかお互い
遅ればせながらの新入学の気持ち
みたいでした爆笑
私はこのご縁を大切に
したいと思います