彦根に来ています照れ
やっと少し晴れてきました
お昼から雨も上がるようなので
レイトチェックアウトで
のんびり部屋でくつろいでいます


昨日は近江八幡で近江牛を堪能酔っ払い
そこから念願の八幡水郷めぐり


ここ最近の暖かさで桜を見ながらの
お舟を想像してましたが…
まったく咲いてませんでした笑い泣き笑い泣き

それでもタイミングよく
予約なし待ち時間なしで乗れたことで
良しとしてますOK

土曜日が雨の予想だったので
歩き廻って観光してきました


CLUB HARIEにも立ち寄りましたよだれ
結構なお値段でしたが
お値段以上のチーズケーキでしたチュー
大満足グリーンハートグリーンハートグリーンハート

先月一人旅で出会ったKちゃんとの
彦根旅行なんです照れ

ルンルンあの日あの時あの場所で〜
君に会えなかったら〜
僕らはいつまでも
見知らぬふたりのまま爆笑

私は見知らぬ土地で見知らぬ人に
自分の苦しさを吐いていた笑い泣き

なぜ彼女にそんなことを話したのか滝汗
ホントに不思議な出会いでしたグリーンハート

彼女も私とのご縁を大切に
思ってくれていたことが嬉しかった
「misoちゃんが声をかけてくれたからチュー
そう言ってくれましたハート




今朝の朝食美味しかった酔っ払い
ふたりの今日の目的は…
またまた近江牛爆笑爆笑
ひこにゃんにも会えたらいいな目がハート