何かに出会って
自分が変わるってことあるよね

推しがあると
認知症予防にもなるそうですよニヤリ
これまぢ分かるわ爆笑

私が初めて耳の病気になり
1年病気が分かるまでは
それはそれは自分の身体の変化に
戸惑い色んなことが出来なくなって
自分を責めたりもした汗汗

セカンドオピニオンのお陰で
ギリセーフで手術は出来たものの

後遺症に悩まされたり
気分がどんどん落ちていくばかりで
理解してもらえないことが
ホントに辛かった悲しい

そんな時に出会ったのが
韓国ドラマ愛飛び出すハート

まさか自分がハマるとは
思ってもなかったけど…
ビ・ビ・ビ恋の矢ときたね爆笑

何かに集中すると
体調が悪いことも案外
忘れられる

そんな時
「もう元には戻らないびっくりマーク
それなら今に寄り添おうウシシ

そんな想いが突然芽生え
乗り切ることができましたウインク

その後もある日突然
失明宣言受けたり

ある日突然救急搬送され
50数年知らずにいた冠動脈の奇形びっくり
急性心筋梗塞発症して
今も制限ある生活を過ごしてる口笛

何度も心折れかけた人生だけど
いつも不思議と
出会いが私を救ってくれるグリーンハート

歌だったり、韓ドラだったり
友達だったり、言葉だったり…

ある番組で勤勉な公務員が
退職し桃太郎にハマり
桃太郎の様相で通学路で挨拶運動したり
若者の街渋谷で
桃太郎で明るく挨拶してた泣き笑い

昔のお硬い自分とは
真逆な今を過ごしているそうです

いつ・どこで・だれと
誰でも何かに
出会うことってあるびっくりマーク

私もその時々で出会い
助けられ今まで何とか
耐え凌いでこれた

そしてこれから先だって
まだまだ何かに惹かれるかも
しれませんキラキラ

今はそれが一人旅地下鉄
定年後は今以上に慎ましく生活
しなきゃいけないぼけー

それなら今行こうアップアップ
行きたいと思う時には悩まずにウインク

そしたら働く意味が湧いてきた電球
定年後も仕事があれば小銭稼ぎ
したいと思うようになってきたウシシ

平日疲労困憊でも
旅先までの行き方や
グルメを探したり…
考えることがあると元気で
いられるスター

不思議な出会いのお陰で
毎日にハリが
出ていますアップアップ