こんにちは!

今日はお知らせです。

 

『MRTC JAPAN NEWS』 №4が

本日発行されましたよ~とびだすうさぎ2キラキラ

 

第4弾のタイトルは

「目視まで60分を目標に!

当診療所での採血検査のお話です。

今回は検査の柏木技師長が書いて下さいましたよ流れ星

 

私も大変お勉強になりました。

と同時に、病院によってこんなにも異なるのかと思うと

少し怖いですね・・・。

 

受付に置いてありますので

ぜひ皆様お持ち帰り下さいキラキラ

検査チームお2人の誇りを感じますよ!

 

こちらからダウンロードできますカナヘイ花

MRTC JAPAN NEWS No.4 「検査:目視まで60分を目標に!」

 

そしてもう1つ、お知らせです!

 

2月より土曜日の診療を開始することになりました!!

 

詳細はまた月曜日にご連絡致します。

取り急ぎお知らせでしたカナヘイ花

 

--------------------------------------------------------
骨髄異形成症候群(MDS)について疑問や不安がありましたら
 
国際MDS財団認定Center of Exellence
東京血液疾患診療所
 TEL : 03-3425-2808
 
国際MDS財団認定Grobal Patient Support Group
Japan MDS Patient Support Group(日本MDS患者サポートグループ)
 TEL : 080-4464-8571
 代表 山元 (平日 9時00分~17時00分)
 
まで御連絡ください。
(※当診療所の患者さんであれば、365日24時間対応しております。
緊急のご用件などありましたら、診療所までお気軽にご連絡ください。)
--------------------------------------------------------