\(^O^)/\(^O^)/
お客さんの差し入れの量がハンパなく多くて、食べきれないくらいでした(笑)
あれだけ差し入れ集まるのは、みんなに好かれてる証拠っすよね
(*´▽`)
つっ●ーさん、おにぎりうまかったっす!
久々にコンビニ以外のおにぎり食しました♪
プライベートで早く女の子におにぎりにぎってもらえるように頑張りたいっす(笑)
ゲームでは...前回の忘年会では志願(?)してビンタをしてもらったドMなオレですが、今回は...他のお客さんが強烈なビンタをくらって悶絶しているのを目の当たりにして、
『今回は弟子2きゅぴはビンタいいのー?』
って声も掛かっていた気がしましたが、恐怖で志願できませんでした
((((;;゚д゚))))
カラオケタイムはいつも通り、ヲタ芸とコールをしまくって大満足でした♪♪♪
てか、自分が歌う前にヲタ芸とコールしすぎて疲れかけてましたwww
自称『弟子2汁』もけっこう出てた気がしますw
しっかし、ロマモーは相変わらずカオスすぎて毎回クソ楽しいですなwww
いつも通りももクロを歌ってかなり自己満でしたが、みんなノリ良すぎてサイコーでしたお
\(^O^)/\(^O^)/
とあるリクエストから歌わせてもらった
『あーりんは反抗期』
これ、個人的にクセになりそうですw
つっ●ーさん、セク●ーガールの皆さん、お客の皆さま
お疲れさまでした&ありがとうございました
\(^O^)/\(^O^)/
これからもよろしくお願いします
(o゚▽゚)o
