もっくん(師匠の弟子2)のブログ -36ページ目

もっくん(師匠の弟子2)のブログ

ブログの説明を入力します。

(オレの人生の・・というわけでは全然なく、アダ名が)
師匠が2/3(日)に36歳になるということで、以前から

『2/2(土)はセク●ーで飲んでカウントダウンするので空けておくように』

と言われており、

『やれやれ┓(; ̄д ̄)┏』

と思いながらも付き合ってやりました
やさし~ね、オレw








・・誕生日おめでとうございます( ´▽`)ノ


この日は、夕方に川崎で『ももクロ試練の七番勝負』のライブビューイング見てからのダーマチだったんですが、その中で8/4(日)に日産スタジアムでライブやるというサプライズ発表があり、ここからオレは異常なハイテンション状態に突入しました。

ダーマチで師匠と合流し、セ●ター到着。
オレ的には『浴びるように』ルービー飲みまくってた気がしますw

最近、ランニングと減量にちょっと力入れてるんですが、飲むときはトコトン飲もうとも思っているので、飲み放題なのでとにかくひたすら飲んでた気がしますw

久々にすず●部長にも会えて、ド平日深夜によく●クターで飲んでた時期を懐かしく思いつつ、変わらないトークのあのキレ味を十二分に堪能させて頂きました♪
まさか、ケーキ用意してきてくれるとは、なんていいコなんでしょう
( ;∀;)イイハナシダナー

いつも以上にももクロを歌い、声がマジ枯れしてしChai Maxxたzzz
でも、大満足(自己満)でした

ただ・・飲みまくっていたので、ところどころ記憶飛んでるんです
( ;´;∀;`;)

・ももクロ歌ったった
・あーりんのソロ曲も歌ったった
・ヤラナイカ歌った
・●●飛行の男の声で合いの手入れた
・ももクロ歌ってもらった
・ポリリズム歌って(踊って)もらったった
・ロマモーヲタ芸をコンパクトに打った
・気づいたら日付変わってて、惰性で師匠を鬼退治した

丑三つ時位からはホント記憶ないっす...
(多分寝落ち?)

クールダウンのために1度メイ●ン行こうと考えてたんですが、途中から意識が・・なかんじになり、寝落ち・・的な。。
(そういえば、新人さん入ったんですよね?
ネコ的な名前の。今度ご挨拶したいものです)

ご迷惑も掛けてた個所もあって申し訳なかったです。気をつけないと。。
グラスはテーブル中側に。

お客さん含め、おかげさまで、スゲー楽しかったです♪

へばなっ!