もっくん(師匠の弟子2)のブログ -35ページ目

もっくん(師匠の弟子2)のブログ

ブログの説明を入力します。

これからももクロライブ@東京国際フォーラム
┏(┏^o^)┓

ぼっち参戦だと並んでるときは まーひーなんですよね(^。^;)


ぼっち参戦だろうと

物販で4時間並ぼうと((((;゚д゚))))

並んでる途中で『Tシャツ完売』告げられようと( ´;ω;`)

これからアツい血潮がみなぎるんだZ!!

昼は少かなりふんぱつして『数寄屋バーグ』というハンバーグステーキ屋で食しますた




確か2200円位だったはず


そういえば今日は『徹子″だらけ″の部屋』だったようでw



家帰ってからこれ見るのも楽しみだZ!!


・・・さっきから堰を切ったかのようにう●こがとめどなく出ます、くだしてはないんですが
(; ´ ; ∀; `; )