┏(┏^o^)┓
ぼっち参戦だと並んでるときは まーひーなんですよね(^。^;)
ぼっち参戦だろうと
物販で4時間並ぼうと((((;゚д゚))))
並んでる途中で『Tシャツ完売』告げられようと( ´;ω;`)
これからアツい血潮がみなぎるんだZ!!
昼は少かなりふんぱつして『数寄屋バーグ』というハンバーグステーキ屋で食しますた



確か2200円位だったはず

そういえば今日は『徹子″だらけ″の部屋』だったようでw

家帰ってからこれ見るのも楽しみだZ!!
・・・さっきから堰を切ったかのようにう●こがとめどなく出ます、くだしてはないんですが
(; ´ ; ∀; `; )