
目標にしてた1ヶ月100kmランニングに、到達できたZ!!
┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓
一番ブクブクしてた時よりは3kg以上減った状態をキープできてる

昨日、3ヶ月ぶりに会った会社の同期から『痩せたなー』と言われた

この同期と会った頃が一番ブクブクしてた時期だから、さすがにその時よりはマシになってるみたいっすね♪
昨日オールして、ルービーしーすールービーしーすー飲み食べまくったんですけど、今日ジムで体動かしたら、その分しっかり減った
(`・ω・´)
ルービーは普段はあんま飲まないけど、飲むと決めた日は一切我慢せずに飲みたいだけ飲むw
自分を適度に許すのが三日坊主にならずにすんでる一因かも
\(^O^)/
まだまだ走るで~!
