(*´-ω・)
でも!今年は違う!
(`・ω・´)
今年は年間で-7kgを目標に掲げ、今年に入ってからは特にジムに精力的に通うようになり約1ヶ月半。
いざ、健康診断!
-3kg達成しますた
ヽ(* ´ ω ` )ノ
ジムに体組成計というのが置いてあるんですが、去年10月以来4ヶ月ぶりに計測したところ、
体重:-3.5kg
ウエスト:-4cm
体脂肪率:-4%
・・て感じですた(*・ω<)っ☆
基礎代謝の数値も若干減ってるのがアレですが。。筋トレも増やさないと。。
ま、いずれにしても努力は報われた。
何をやるにしても
『継続は力なり』
ですね(*^ー^)
さいきん、周りから『痩せたよね』て言われることがチラホラあって、これもまたモチベーションあげてくれます
(*^ー^)
さて、、今日もジム行ってくるとしますか
