もっくん(師匠の弟子2)のブログ -33ページ目

もっくん(師匠の弟子2)のブログ

ブログの説明を入力します。

毎年、健康診断直前になって慌ててサウナ行ったり、朝メシ抜いたりして、太った体重をごまかして体重計測に臨んで、でも、ここ数年は前年より毎年1kg増・・・てかんじでした
(*´-ω・)

でも!今年は違う!
(`・ω・´)

今年は年間で-7kgを目標に掲げ、今年に入ってからは特にジムに精力的に通うようになり約1ヶ月半。

いざ、健康診断!

-3kg達成しますた
ヽ(* ´ ω ` )ノ

ジムに体組成計というのが置いてあるんですが、去年10月以来4ヶ月ぶりに計測したところ、

体重:-3.5kg
ウエスト:-4cm
体脂肪率:-4%

・・て感じですた(*・ω<)っ☆
基礎代謝の数値も若干減ってるのがアレですが。。筋トレも増やさないと。。

ま、いずれにしても努力は報われた。


何をやるにしても

『継続は力なり』

ですね(*^ー^)


さいきん、周りから『痩せたよね』て言われることがチラホラあって、これもまたモチベーションあげてくれます
(*^ー^)

さて、、今日もジム行ってくるとしますか