今日、とある時、外出先で時間余ったので、コンビニで立ち読みして時間をつぶしていた時のこと。
ふと、レジの方へ目をやると、かなりかわいらしい店員さんがレジを打っていました。
・・うん、かなりかわらしいコです。
ほんのり胸が高鳴りました。
特に何も買うつもりはなかったんですが、下心が働き、ガムでも買おうと思い、レジに向かおうとしたその時・・・、そのコはレジを離れてしまいました。
( ´・ω・`)
という心境になりましたが、まだ商談前に寄ったコンビニだったので
『また商談終わりにでもこのコンビニのぞいてみようかな』
と思い、ガム購入。
商談先の企業のトイレで「小」してた時にも
『いや、久々のヒットだな♪』
なんて、中2みたいにしきりに振り返っていました(笑)
んで、また商談帰りにそのコンビニに寄る。
・・・まだいました!
しかもレジやってる♪
よっしゃ!
Let's shopping
ε≡≡ヽ(* ´ ω ` )ノ
いざレジへ。
・・かわいらしいコです。
てへ。
・・ん?
なんかこのコ、オレを見て顔赤らめてないか?
・・!?明らかに赤らめてる!!
やばい!
半分ネタのつもりで帰りにもコンビニ寄っただけなのに、ちょっとドキドキしてきた。。
会計も終わり、何にも話せることもないので、その場を去ろうとした
・・・その時!!
店員『あ、あの!』
オレ『・・・!?』
店員『・・・あ、あの。。』
思わぬ展開にドキドキしてきたオレ。。
まさか・・ついに春なのか・・・!?
オレ『・・はい。なんでしょう?』
平静を装っている、オレ。内心はちょっとドキドキ。
店員『あの。。。あいてます。』
オレ『・・・え?』
店員さんの視線と指がオレの下へいく。
店員『そこ・・・あいてます。』
社会の窓。。
・・・チャック。。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!
<おわり>
・・久々にクッソ恥ずかしかったです。。
誰かなぐさめて(´・-・。)クスン