もっくん(師匠の弟子2)のブログ -32ページ目

もっくん(師匠の弟子2)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、とある時、外出先で時間余ったので、コンビニで立ち読みして時間をつぶしていた時のこと。

ふと、レジの方へ目をやると、かなりかわいらしい店員さんがレジを打っていました。

・・うん、かなりかわらしいコです。
ほんのり胸が高鳴りました。

特に何も買うつもりはなかったんですが、下心が働き、ガムでも買おうと思い、レジに向かおうとしたその時・・・、そのコはレジを離れてしまいました。


( ´・ω・`)


という心境になりましたが、まだ商談前に寄ったコンビニだったので

『また商談終わりにでもこのコンビニのぞいてみようかな』

と思い、ガム購入。



商談先の企業のトイレで「小」してた時にも

『いや、久々のヒットだな♪』

なんて、中2みたいにしきりに振り返っていました(笑)



んで、また商談帰りにそのコンビニに寄る。





・・・まだいました!



しかもレジやってる♪



よっしゃ!
Let's shopping
ε≡≡ヽ(* ´ ω ` )ノ



いざレジへ。




・・かわいらしいコです。

てへ。





・・ん?


なんかこのコ、オレを見て顔赤らめてないか?







・・!?明らかに赤らめてる!!




やばい!


半分ネタのつもりで帰りにもコンビニ寄っただけなのに、ちょっとドキドキしてきた。。



会計も終わり、何にも話せることもないので、その場を去ろうとした



・・・その時!!






店員『あ、あの!』



オレ『・・・!?』



店員『・・・あ、あの。。』





思わぬ展開にドキドキしてきたオレ。。

まさか・・ついに春なのか・・・!?






オレ『・・はい。なんでしょう?』



平静を装っている、オレ。内心はちょっとドキドキ。




店員『あの。。。あいてます。』





オレ『・・・え?』



店員さんの視線と指がオレの下へいく。









店員『そこ・・・あいてます。』









社会の窓。。













・・・チャック。。








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!






<おわり>








・・久々にクッソ恥ずかしかったです。。


誰かなぐさめて(´・-・。)クスン