去年の夏の終わりの頃、君と出会い
それからは週に何日も会っていた。
仕事で疲れた日の夜、君はいつも癒やしてくれ
休みの日は安らぎをくれた。
でもそんな日は長くは続かず
ある時を境に、君は急に姿を消した。
心当たりある所は探し尽くしたけれど
君はとうとう見つからなかった。
もう会えないのだろうか?
釈然としない、もやもやした気持ちを抱え込んだまま、時はめぐる。季節はめぐる。
やがて秋は深くなり、冬となり、桜の咲く季節もあとわずか、、
というところで、君は不意に姿を表した。
・・・僕は目の前に姿を表した君をはじめは疑った。
だが、君の変わらぬ姿を見ている内に、そんな疑いの気持ちなどどこかに消え去っていた。
・・・ったく、どこにいってやがったんだよ

秋味さん!!!!!
冷蔵庫のいっちゃん奥に眠っていましたw
やっぱルービーの中で秋味がいっちゃん好きだなぁ
ヽ(∀)ノヽ(∀)ノヽ(∀)ノヽ(∀)ノ
ここで突然好きなルービーランキング
1位:秋味(キリン)
2位:エビス(サッポロ)
3位:スーパードライ(た・・アサヒ)
3位:一番搾り(キリン)
そんなかんじ。
まぁルービーは全体的に好きなんですがね♪