もっくん(師匠の弟子2)のブログ -31ページ目

もっくん(師匠の弟子2)のブログ

ブログの説明を入力します。

ふとした時に姿を消した君。




去年の夏の終わりの頃、君と出会い

それからは週に何日も会っていた。

仕事で疲れた日の夜、君はいつも癒やしてくれ

休みの日は安らぎをくれた。






でもそんな日は長くは続かず

ある時を境に、君は急に姿を消した。

心当たりある所は探し尽くしたけれど

君はとうとう見つからなかった。



もう会えないのだろうか?

釈然としない、もやもやした気持ちを抱え込んだまま、時はめぐる。季節はめぐる。


やがて秋は深くなり、冬となり、桜の咲く季節もあとわずか、、

というところで、君は不意に姿を表した。


・・・僕は目の前に姿を表した君をはじめは疑った。

だが、君の変わらぬ姿を見ている内に、そんな疑いの気持ちなどどこかに消え去っていた。




・・・ったく、どこにいってやがったんだよ


















秋味さん!!!!!


冷蔵庫のいっちゃん奥に眠っていましたw
やっぱルービーの中で秋味がいっちゃん好きだなぁ
ヽ(∀)ノヽ(∀)ノヽ(∀)ノヽ(∀)ノ



ここで突然好きなルービーランキング

1位:秋味(キリン)
2位:エビス(サッポロ)
3位:スーパードライ(た・・アサヒ)
3位:一番搾り(キリン)

そんなかんじ。
まぁルービーは全体的に好きなんですがね♪