10時~ 動物園
17時~ 映画館(ライブビューイング)
21時~ ダーマチ(お祝い)
前日出勤だし、疲れ果てそうな予感しかしないけど、やらない後悔よりはやったこうか・・・いはしないな
(*`・ω・´)

日曜の天気も今んとこ良さそうだし、良い行楽日和になりそうでありんす♪
(*・x・*)
・・だが花粉!!!
おめーはダメだ( ゚Д゚メメ)
・・なんでライブビューイングとお祝い事が重なるんだろうなぁ
( ´;ω;`)ぶわっ
ホント、久々に体が2つ欲しいって思ったかな
∩・x・∩
ホント、無念でありやす( ;Θ;)
せめて、どのタイミングのイベントにも、全力で参加させてもらうでありんす!
(*・x・*)