もっくん(師匠の弟子2)のブログ -30ページ目

もっくん(師匠の弟子2)のブログ

ブログの説明を入力します。

17(日)、勢いで詰め込んでしまったか・・・

10時~ 動物園
17時~ 映画館(ライブビューイング)
21時~ ダーマチ(お祝い)

前日出勤だし、疲れ果てそうな予感しかしないけど、やらない後悔よりはやったこうか・・・いはしないな
(*`・ω・´)



日曜の天気も今んとこ良さそうだし、良い行楽日和になりそうでありんす♪
(*・x・*)

・・だが花粉!!!
おめーはダメだ( ゚Д゚メメ)

・・なんでライブビューイングとお祝い事が重なるんだろうなぁ
( ´;ω;`)ぶわっ

ホント、久々に体が2つ欲しいって思ったかな
∩・x・∩

ホント、無念でありやす( ;Θ;)

せめて、どのタイミングのイベントにも、全力で参加させてもらうでありんす!
(*・x・*)