祝!全国盤! | omori motoki

omori motoki

Mrs.GREEN APPLEのGt.Vo 大森元貴が
適当に適切に更新するブログ


昨晩はありがとうございました!もときです。


初のソールドアウト、とても嬉しかったです。
列、相当やばかったと聞きました。嬉しい。
スムーズに入場できなかった方、すみませんでした。

やっとやっと
「ゼンジン未到とパラダイムシフト~音楽編~」無事終了しました。
ゲストの 佐々木萌ちゃんと しなまゆさん もありがとうございました、、、素敵だったなあ。


{BB8CEE11-D842-4A90-98BC-14EF3CA18EC0:01}

新メンバーで 高野清宗こと 高氏も加入し。
新生Mrs.GREEN APPLEとして これから活動していきます。

ロゴも新しくなったよ
{E11D68C0-EE61-4A0C-AFE1-CCD3EDF2B173:01}



それと発表されました。
Mrs.GREEN APPLE初の全国盤が来年2015年2月18日に発売されます!
「Progressive」というミニアルバムです。
もう今日から予約開始されてるんでお近くのCDショップで予約してくださいまし!
夢が一つ叶ったよ。
CDショップに僕らのCDが並ぶんだよ。嬉しいです ありがとうございます。

んで、それに伴い 自主企画第3弾も開催決定になりました!
3/26 新代田FEVERにて行われます!
タイトルは
「ゼンジン未到とプログレス~実戦編~」
先行チケットの受付も開始しました!

両方とも詳しくは こちら!!!




Photo by オチアイユカ
{F4385A3C-1C50-4228-8984-DA05C32966F3:01}

{9ADCBE5D-5860-4EF2-81C6-936CA13C7202:01}

{086E6AA2-1228-44F2-9FE5-D8E81E3D2084:01}

{FABDA258-1406-469A-853A-BA3A30649221:01}

{E4B1E080-7383-4B30-8216-BDC9B2D27EB7:01}


これからもよろしくお願いします。



Mrs.GREEN APPLE