17yrs | omori motoki

omori motoki

Mrs.GREEN APPLEのGt.Vo 大森元貴が
適当に適切に更新するブログ

18歳 って響き
小学生の頃は大人に思えたし
中学生の頃は めちゃくちゃカッコ良く思った。

毎年おもうけど、思った感じじゃねえ!!!感。
これなんなん。

思い返すと
17歳は 17歳らしい事を出来なかった。
それは学面的にも。色んなことも。

世の中では 18歳から男は結婚できるし
運転だって許可される
なにかの鍵が外れるということは
自由がきくと言うことなんだけど
同時に広い世界に放たれるわけだから
虚しさをも感じる。


小中学生の頃は大人になりたいと願いまくってて まだかまだかと待っていた。
けど いざ目の前に迫ると
子供のままで居たい と思う

ただ今振り返ると
14のあたりから年をとるということに対して恐怖は抱いていた気がする
ほんのりね。

身の丈にあった成長の仕方をしていこうとおもいます。



今、この今思っていることが
いつの日か思い出になることをも
虚しさを感じています。
ただものすごく素敵なことだけどね。





うーーーーー。
たのしみ。