本日、自分の英語力を試す大事なチャンス、ECC全国児童・中学生英語検定試験の二次面接試験がありました。(全国各ECC教室のスケジュールは違います)

当教室の幼児から中学生までの全員が100%努力しました。講師の私を泣かしてしまうくらい優秀な成績を出しました。

◯◯◯ちゃんは一万六千点を取ります!と宣言した年中さん👈満点💯

うん、大丈夫!だけを言った2年生👈満点💯

……頷くだけ、まだ緊張感が取れてない1年生👈満点💯

ニコニコ、話が少ない2年生と4年生の姉妹二人👈満点💯

もしかしたら一問が違って悔しい!と語った2年生👈満点💯

ちょっとだけのミスでも感情的に涙が溢れる1年生👈満点💯

声が小さい弱点を克服したもの静かな5年生👈満点💯

知ってますか?こちらの皆さん、あなたたちの金メダルを受け取った時の感動は先生の心臓を壊してしまうくらいの迫力でしたよ❣️🥺

また一年頑張ってくれた全教室の皆さん、ありがとうございました!大好きですよ!😌