あと5週間で | mrs. sな日々

mrs. sな日々

楽しむことを忘れずに、一歩ずつ。

卒業です。5 more weeks to go!!
今週から最後のSummer Sessionが始まりました。

Spring semesterが終わってから、すぐにSummer Session Aが始まり、
5週間という短期間でMed-surg 2、Community Health Nursing、Family Health Nursingを取りました。Med-surg 2では、感染症のフロアで実習があり、大変だったけ勉強になりました。。

今週から始まったSummer session Bでは、Nursing CapstoneとLeadership and management in healthcareというクラスを取っています。
CapstoneではICUで実習です。今日オリエンテーションでした。
これから5週間、テスト、ペーパー、グループワーク、プレゼンテーション、112時間の実習と盛りだくさんなので、乗り越えられるように頑張ります。。