転職先2日目 | おいものゆるゆる日記

おいものゆるゆる日記

生き方、働き方を模索中の28歳です◎

こんばんは🤍おいもです🕊️🌿

今日も働いてきた!頑張った!

実質7時間勤務だから1日が本当に

あっという間!💦


やる事が多いから、色々焦るけど

忙しいの好きだから心地良い☺️


今日はお客様も昨日より多く

来られたから、接客もより多く出来て

嬉しかったです😊✨


ワンちゃん連れたお客様がいらっしゃって、

思わずワンちゃんの名前を聞いたり、

色々お話ししてしまいました😂💕


こういう瞬間が好きだなぁ、接客☺️


仕事行く前は気分が上がらなくて、

また鬱っぽくなったらどうしようって

考えちゃうんだけど、


仕事してる時とか、

仕事終わった後は、

すごく充実してるから

慣れれば大丈夫かな…😅


本当に朝は笑顔作れないのよ…

仕事が不安すぎて…😅


だから精神疾患との境目が

分からないんだよね…😅


これが1番怖いやつ…。。。


でも。大丈夫。

私なら大丈夫。


応援してくれてる人が

たくさん居るんだ。


それだけで心強い。


だから。


大丈夫。✨


明日は早番だから30分出勤が

早いけど、初の土曜日勤務

頑張ってきます😊


お客様のご案内、スムーズに

出来るといいな。✨


YouTube見てから寝ます🥱


仕事のメモ帳も、自分の部屋も、

自分の頭も、めちゃくちゃだけど、

とりあえずこの1週間は

リフレッシュと睡眠が最優先。


休みの日にゆっくり片付けます😅


ではまた〜👋☺️