初出勤日! | おいものゆるゆる日記

おいものゆるゆる日記

前職の店舗異動が原因で適応障害を患った28歳HSPのゆる〜いブログです⭐︎
2回の短期離職、その後は日雇い派遣を経て、2024年6月20日から正社員で仕事をしています。
2024年は自分のやりたい事に全力投球!
【仕事も遊びも全力】が今年の目標です!

こんばんは🤍おいもです🕊️🌿

今日は初出勤日でした✨

朝から緊張しすぎて、大食いの私が

朝ご飯も喉を通らないくらい(笑)


でもちゃんと納豆ご飯食べたよ👍


初めてって何でも緊張するって

頭で分かっていても、やっぱり

ドキドキするものですよね…😂


変に口の中もカラカラになるし(笑)


今日は職場に行っただけ偉い👏✨

って思うようにします😂👍


実際、初日働いてみた感想としては…

職場の人たちは温かい人ばかり。

本当に私、恵まれてると思います。


受付事務の方たちも、皆さん

優しくて穏やかで、一緒にやっていけそう☺️


仕事内容も私的には凄く好き!

早く慣れてパパッとできるように

なりたいな…😣!!!


やっぱり接客してたほうが仕事感が

なくて好きだなぁ。


初日だったけど、あっという間に

1日が終わった。笑


懸念点としては社内イベントが結構多いかも😅


そこが私にとってキツイかもなぁ😂

お酒の場が苦手だからなぁ😅


でも皆と仲良くなったら、きっと

楽しくなるのかな?


いや、やめよう。

まだ先の事を考えるのはやめようっと。笑


とにかく今は毎日起きて仕事行くだけで

偉い👏!そう思うようにします👊


もう仕事終わったし、仕事の事考えるのは

やめにします☺️


切り替え大事ですよね!


さっ、夜はゆったりお風呂浸かりながら

観たいYouTubeをたくさん観ます🥰


今日も皆さん、お疲れさまです😊

素敵な夜をお過ごしください☺️


私も夜時間を目一杯楽しみます🥰