ハウスワーク欲 | おいものゆるゆる日記

おいものゆるゆる日記

生き方、働き方を模索中の28歳です◎

こんばんは!おいもです😊


今日はお昼ちょっと前から晴れたので、

窓の掃除をしたり、洗濯物をしたり、

お昼ご飯を作ったり、お菓子作りをしたり、

主婦みたいな1日を過ごしました😂


私、ハウスワーク大好きなんですよね。笑


いつか結婚したら、旦那さんや子供のために

たくさん美味しいご飯を作ったり、

生活環境を整えたりしたいなって

思ったりもします🤭笑

(そんな相手も居ないからまだまだ先の話…🤣)


今日、シフォンケーキを作ったんです。

だけどやっぱり萎んじゃって…😅


メレンゲの泡立てが足りなかったかな?

結構、綺麗に泡立ててるのにな…🥲


また再挑戦したいところです💪✨


あとは今度、キーマカレーを

作りたくって…😆!!


最近、料理欲が凄い…😂!!


明日の仕事にも頑張って美味しいお弁当

作っちゃお〜🤭💗


今日はこの辺で☺️!また明日〜👋