今、行きたい場所 | おいものゆるゆる日記

おいものゆるゆる日記

28歳HSPのゆる〜いブログです⭐︎
新卒で入社した会社で適応障害に。その後、3回の短期離職・日雇い派遣を経て、現在はやりたい事を模索中です。
2024年は自分のやりたい事に全力投球!
【仕事も遊びも全力】が今年の目標です!

おはようございます🍀おいもです😊


昨日、岩盤浴に行こうと思って準備して、

車を走らせて駐車場の入口まで行ったら…


【5月27日〜6月2日まで休業】

っていう貼り紙が。笑


えぇぇーーーーーーーーーー🤣!!!

ここまで来て嘘でしょーーーー🤣

しかも今日から休業とかピタリ賞すぎる!


って思いながらトボトボ家に帰りました😂


午前中から岩盤浴の気持ちだったので

予定が大幅に崩れてしまって…(笑)


雨も降ってるし、化粧もしてないし、

家で出来る事を探そうと思い、

Amazon prime video で

映画やドラマを探しました🔍


そしたら私の大好きだったドラマ、

【NICE FLIGHT】がprimeに

入っていたんです🥹💗



以前にもブログでお話ししてましたが、

私の幼い頃からの夢は、空港で働く

グランドスタッフになる事でした✈️


だから空港関係のドラマは必ず

観てしまいます😂


観ていたらあっという間に数時間

経っていたと同時に、

【羽田空港に今すぐ行きたい!】

という気持ちに駆られました✈️


どんな仕事も楽ではないし大変だけど、

やっぱり何百という人の命を預かる仕事

って、誰でもなれる訳じゃないな、と

思いました。


パイロットも整備士もCAも

グランドスタッフも管制官も、

本当にみんなかっこいい🥹✨✨✨✨✨✨


仕事に一生懸命になってる姿って

やっぱり男女問わず本当に素敵🥹✨


早く次の職場で働きたいな、と

素直に思っちゃいました🤭💗


ほんと、今すぐ空港に行きたい…🥹✈️✨


でも今日は何だか九州のみならず、関東も

【警報級の大雨】に見舞われるらしいので

家で大人しくしようと思います🥲


はぁ、空港行きたい……。。。😭