6/26/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありませんね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃
 

イブプロフェン(IBUPROFEN)は身体に何をもたらすのか?
まだ使っていますか?

 

生命保険会社は、18~49歳の死亡者数が説明のつかないほど増加していると報告している。「世界中で健康な労働年齢層の突然死が急増している」 「ここアメリカでは、2021年の第3四半期と第4四半期に40%増加した」 「なぜ心臓発作が突然若者の命を奪っているのか?」 「2022年の最初の8か月間で、オーストラリアでは10,200人以上が心臓関連疾患で死亡した」 「これは通常とされる数より17%多い」 大手製薬会社と政治家は、コロナワクチンによって引き起こされた被害に対して責任を問われるべきか? 何故でしょう?ゴミノート付けてくれる工作員の方たまには原因を教えてくださいよ。貴方、もしかしてワクチン被害受けてて力仕事ができなくなってキッシン•ダーに雇われてるとか?誰にも言わないからダイレクトメールください。私が工作員のお悩み聞いて上げます。今沢山の人々が気がついちゃったから厚生労働省のゴミホームページペタペタ貼り付けるバイトより真実を講演会で暴露したらヒーローになれると思います。是非ダイレクトメールお待ちしてます。宜しくね全国の工作員の方々💥

 

言えない秘密 ユダヤ人と日本人が正真正銘の 人間です。 ユダヤ人はパレスチナ人だけ! 其れ以外は人間ではなくクローン! 故に、日本人の国際結婚は パートナーは人間ではなくクローン なので生きてるハリがなく孤独を 味わうでしょう…

  #ふらっと954

驚き

 

「ハマスがレイプした。妊婦の腹を切った」などのデマを流していた弁護士でヘブライ大学国際関係学講師の人物に資金提供していたのは、駐日米国大使(日本総督)のラーム・エマニュエルだった。

 

すでに治験で死亡が5名。 9月から始まる世界初のスパイクたんぱく自己増殖型レプリコンワクチン。 5000人近く参加している治験の段階で、死者が5名出て、寝たきり状態の人もいる。この時点でアウト。 打った人だけでなく、周りの人も同じ様になる。 まだ知らない人のために拡散を。 #死ぬ注射

 

日本製造関連6社 レプリコンワクチン。

■Fujifilm 

■AGC 

■meiji 

■花王 

■RICOH 

■味の素 

彼らの商品を買うことは、あなたの お金で応援しているのと同じ。

 

バリウム検査も受けちゃだめよ。

 

⭐️またと言うか、いつものQclockが延長されていた。⏰ 次の期限は7/5(金) AM4:00となった様。。。

 

それを言っちゃ、お終いだよ。 都知事選は、そうなるでしょう。 だから、この国で「歴史的な暴動が起こる」と書いた。暴動には反対。 でも、もう密かに始まってる。 ーーー BRICS同盟がDSを倒すシナリオがこれから始まる!

 

コロナ陽性の方へ イベルメクチンで半日で治るよ。 薬代3万要らないよ100円です。

 

カウントダウン☝️
三井住友海上と三井住友銀、海外市場で三井物産株を売り出しへ https://bloomberg.co.jp/news/articles/2024-06-24/SFKMD4DWRGG000…

@business

より

 

CIAの変装チーフが "別人として歩き回る "ために "フルフェイスマスク "を使用していることを認めたノーカット版
これが、ジョー・バイデンがドナルド・トランプとのCNN討論会の前に薬物検査とDNA検査の両方を必要とする理由だ。
「私は変装のチーフだった。私が働いていたオフィスは、ジェームズ・ボンドのQのようだった。私たちはCIAと情報機関のQだった。だから、必要なものは何でも、さまざまな部分があった。
盗聴器が必要なら、秘密の文字が必要なら、マイクロドットが必要なら、隠蔽装置が必要なら、何でも私たちのところに来てください。
そうですか。変装して一番印象に残っていることは何ですか?

うーん、いくつかあるんだけど、特に印象に残っているのは、ホワイトハウスに行って、フルフェイスマスクをつけたまま、当時の大統領だったジョージ・H・W・ブッシュにブリーフィングをしたことかな。
私たちはこのように近くに座っていて、私は彼に、私たちが持っている最高の変装を見せると言ったんだ。彼はバッグを探していて、どこにあるんだ?私は、今着ているから脱ぐよ、と言った。私が脱ごうとすると、彼はやめろと言った。彼は立ち上がり、歩きながらバッグを見たんだ。
彼はそれがマスクだとは分からなかった。彼は私が何を着ているのか分からなかった。彼は座り直した。彼はわかったと言った。だから私はそれを脱いだ。
私の頭全体が見えるように、それを宙に浮かせたの。髪も顔も首もあった。
では、別人として歩き回ることもできるのですね?
その通り。
それが変装になる
もちろん」。
DeepL.com(無料版)で翻訳しました。

 

🟥スイスが世界で初めてマモグラフィー禁止国に
カナダ、イタリア、スコットランド、オーストラリアの一部でも検診が中止されている。
🔲「陽性」の結果の50~60%は不正確である。つまり50~60%のケースで「乳がん」と診断されたとしても、それはまったくなかったということになる。
🔲検査の際、乳房は10кРа(1019kg/m2)の大きな重さで圧迫され、その後、健康で非常に敏感な乳腺組織に放射性放射線が照射される。
🔲腫瘍の成長と転移の拡大を刺激する
690,000の記録で行われた研究によると、マンモグラフィーの後、全く健康な女性に乳がんが大量に発生することが示されている
日本でも乳がん検診を必死に推し進め、この危険なマンモグラフィー検査で逆に乳がんを引き起こすように仕向けている。
乳がんと医師に申告され、はては乳房を失うという処置までされた場合、女性にとってそれは失望感と言葉にならない心の痛みになるでしょう。
一人でも多くの女性へマンモグラフィーの危険性を知るべき、そして気付きと目覚めになるよう手助けしあいましょう

 

YouTuberおみそちゃんねる「日本は小さい国だ。これ実は印象操作なんですよね。日本は大国です。超富裕層は中国よりも多く世界で2番目に多い。平均寿命は世界一。軍事力も核を持っていないのにも関わらず世界6位。 https://newssharing.net/omisochannel4 でも私達はメルカトル図法によって日本は小さい、弱いって思い込まされているのです。それはアノ人たちに二度と逆らわないように」

 

学校も自称八咫烏も裏天皇も教えてくれない小学生のための本当の日本史入門

🚨本日のデクラス🚨  人身売買もやって アデノクロムもやって イエズス会のトップで 311の首謀者で 日本のあらゆる災害を作られた人 誰ですか? ↓ 答え 平成さんです

 

これ、普通のアメリカ人も知らないんだよなぁ。 だから罪悪感とかもそんなにない。 ウクライナ🇺🇦に関しても、ロシアだけが悪いと思っている。 知らされてないのは日本人だけじゃない。 メディアが言わないんだから、調べない人以外は知らされない。

 

日銀破綻した場合 現在の日本円🇯🇵は お金として使用できなくなります。 何故なら不換紙幣で資産担保の裏付けがないため。 そうなると色々困りますね。 だからそのリスクを回避するために ⭕️水と食糧はある程度確保しときましょう。

⭕️銀貨、金貨、銅貨を買って準備しときましょう

 

CIAは、他人になりすませるフルフェイスマスク技術を保有

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸