6/25/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

庭ですね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃
 

日本は小さくない!

 

ここ!
誰もが待ち望んでいた証拠だ!
1976年以来、鳥は実在しない!
あなたの人生はすべて作られたファンタジーです。

 

🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨
アメリカの大手銀行が潰れそうです⚠️
🔥JPモルガン
🔥バンク・オブ・アメリカ
🔥ウェルズ・ファーゴ
🔥シティグループ
アメリカの銀行が潰れて来た‼️
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

 

✳️「皆さんがこれから経験する事は、とても辛いものになるでしょう。皆さんは、これまでの人生や何世代もが嘘ばかりだった事を知る事になるでしょう。
この事を乗り越えるには、6 か月ほどかかるでしょう。乗り越えられない人もいるかもしれません。地球全体が再構築されます。
皆さんが今知っている全てのシステムとテクノロジーは時代遅れになります。たくさんのお金が戻ってくるでしょう」...
ジョン F. ケネディ ジュニア 2024 年 6 月 22 日土曜日

https://t.me/ishjay1960/51165

 

2024年6月23日 福島原発ライブカメラ。 動画の左側から見てください。 飛散した核燃料や死の灰が地表付近でモヤを生成しています。 トリチウム水なども放出されています。

 

仰る通りですね。 私はアメリカ在住ですが、イルミナティという言葉は浸透してて多分99%の人は知ってて、DSという言葉も88%の人は知ってると思います。 (田舎に住む年寄りは知らない可能性があり、念の為88%位と表現しました。笑) 日本では、ツイッターしてる人以外知らないのでは😅💦

日野市議会議員・池田としえ

日本のテレビで決して伝えませんが、、、 「ディープステートは既に世界の常識です。」 らしいです。

 

2008年、日本のある島で地震が起こり、古代の巨人の遺跡が発見された。この発見はCCTVに映し出され、テレビで生中継されたが、映像は間もなく謎の死を遂げ、遺跡は埋め戻された。💀

 

やっと来ます🥳👏🎉
バイデンが死んでいたことが公表された
茶番は終了です

 

✊✊✊🔥🔥💪💪💪
ディープ・ステートの陪審員7人を拘束‼︎
1人は逮捕に抵抗して死亡‼︎
🇺🇸🐯🇺🇸ドナルド・J・トランプ大統領を
架空の罪で不当に有罪にした12人のディープ・ステートに隣接する陪審員のうち7人が現在 南フロリダのJAGホールディング・センターで軍に拘束されており 8人目の陪審員は死亡したとJAG関係者がリアル・ロー・ニュースに語った。
💀死亡したのは30代前半の男性で おそらく
12人の中で最も騒々しい反トランプ批判者であろう。
彼は軍の逮捕状で武装したJAG捜査官に対し 人違いであり 実際はトランプ大統領に好意を抱いており 自分はMAGAでありトランプ大統領に2回投票したと語ったという。
そして彼は 陪審員がMAGAの衣装を身にまとい アメリカ国旗の横でポーズをとっている数十枚の写真が掲載された 他人名義のインスタグラム・ページを捜査官に見せた。
ある画像には "真の愛国心" 別の画像には "私はトランプと共にある "とキャプションが付けられていた。
このインスタグラムのアカウントはわずか3日前のもので ディープ・ステートへの忠誠を隠すために作られたものだった。
この情報源は 捜査官は何日も陪審員を監視し 顔認識証拠とホワイトハットが非合法裁判中に陪審員を撮影したビデオに基づいて彼を特定したと付け加えた。
リアル・ロー・ニュースは明日 他の陪審員の逮捕の詳細を伝える予定である。
(記事抜群)
マイク・バクスター
2024年6月23日

https://realrawnews.com/2024/06/seven-deep-state-jurors-in-custody-one-dead-resisting-arrest/… https://t.me/Violets219/64220

 

♪───O(≧∇≦)O────♪
来る〜〜😭😭😭
速報🚨 :日本
日本円は米ドルに対して160円レベルまで下落する差し迫った危機に瀕しており、米ドルに対して8日連続の下落に向かっています!ここは完全な崩壊です!

 

ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺さん https://t.me/c/1419741858/245810… みなさんこんにちは、ウィルビーです。 USN が金で裏付けられると、MedBets がリリースされます。私たちは実際に今、この状況を好転させようとしています。準備は整いましたが、今週はすべてが実現しそうです。

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸