5/21/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

分からないです。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃

🚨拡散
マトリックスはまもなく、ブロックチェーン上で実行される QFS と ISO 20022 富移転 (別名 RV) によって裏付けられた Nesara Gesara 法に完全に置き換えられます。
これを前進させ、全員に参加するよう伝えてください。古いシステムはなくなります。

 

🔥これは一体何を意味するのでしょうか?
Twitter が正式に終了した今……。
Google 終了。
YouTube 終了。
FB 終了。
TWITTER 終了。
Yahoo 終了。
Bing 終了。
Instagram 終了。
ネットは一時停止されます。
ハンマー。
時計が動きます。

 

🚨ドナルド・J・トランプ大統領
ダイアナ・スペンサー大統領夫人 
バロン・トランプ王子
サラ・トランプ王女
こちらが本当の大統領夫人であり母親です‼️バロン君本当によく似てますよね‼️
表に出ると命狙われますからね
ずっとプーチン大統領夫人であるメラニア大統領夫人が代理で務められてますね😃
⚠️私たちを止めることはできません!
サイレントマジョリティーはもう存在しません。
声を大にしてください – あなたには声があります。
場所を確保してください。
https://t.me/+GITMO  [アクティブ化]

 

帰国補助金支給開始の発表。 日本に住んでいるイラク人もふくまれるのでしょう。またこのようなことが各国で行われる。 もちろん🇯🇵でも朝鮮人や中国人、他国の者達も同じように帰国命令が出ると思われる。🇮🇶 移民大臣、帰国家族を対象とした帰還補助金の開始を発表した。 https://t.me/Violets219/26185

 

すべて:チェックマーク✅ 済みました🙋‍♂️

 

1 週間ですべてが変わります。誰もが待ち望んでいたチャンネルで、一般公開されていない衝撃的な情報が流れます。今週は大きなスキャンダルが起こったので、すべてお伝えします。 ドナルド・トランプはすでにこれを約束した 警告、お楽しみに👇

 

誰も言わないなら私が言います。
イラン大統領は明らかに宇宙レーザーでヘリコプターを空から撃ち落とされたのです!
ー😱

 

ライシ大統領はこんな風に日本心配してくれた人なんですよ😢

遥かな地よりご冥福をお祈りいたします?凝視
 

プーチン🇷🇺、ライシ🇮🇷、エルドアン🇹🇷。これが原因だろうな。ライシ大統領は殺された。エルドアンはウクライナと同じクーデター危機。CIAがやることはエゲツナイ。イランは証拠を掴んで報復すると思う。

頑張ってください。日本人はしない。岸田総理に何の未練もないから。

 

イスラエル🇮🇱がイラン🇮🇷大統領イブラヒム・ライシ氏のヘリ🚁を攻撃した

 

🇮🇷⚠️イランのメディアによるとイラン代表団が乗っていた3機のヘリコプターのうち(ライシ大統領が搭乗していた)メインのヘリコプターが緊急着陸した。
イランのイブラヒム・ライシ大統領は生存しており、タブリーズに向かっていると伝えられている。
ライシ大統領は現場から車列で移動した。
大統領機が着陸したヴァルザカン市はタブリーズから106キロ離れた場所にある。
最後の接触はタブリーズ・アル・ハシムのイマームであったが、その後連絡が途絶えている。
ヘリにはライシ大統領のほか、イランのアミール・アブドラヒアン外相も搭乗していた。
イランのIRIB通信によると事故は深刻であると伝えられている。
死傷者が出た可能性が高いと見られる。
繰り返すがライシ氏は無事。🐸

 

ヒカルランドの飛鳥昭雄最新刊発売決定!!

この惨状の中でも一つ言える事とすれば 既に「九分九厘」乗っ取られたという事は 『日月神示』の預言通り、それだけ 神一厘の天皇陛下による「神聖政治」が 近付いたという事。

残る一厘の希望が全てですね。

 

シェディングの原因は放射線 全ての病気の正体はこれ。 https://nicovideo.jp/watch/sm43813281?ref=nicoiphone_twitter… #sm43813281 #ニコニコ動画


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸