5/20/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

結婚でしょうか?東京に行った時夫に会ったので。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃

 

1995年1月17日 阪神淡路大震災
震源地 明石大橋
建設仕込み業者 ベクテル
全国の原発の建設仕込み業者は全部ベクテル
全てに核爆弾が仕込まれあり、いつでも爆破できる
マスコミも隠してる
日本にある全ての原発の起爆を管理しているのは🇮🇱モサド
建設は🇺🇸ベクテル
福島原発も同じ様に爆破されました
↓ 
そして、東京の湾岸沿いの建築物を調べてください
どれだけベクテルが建築してますか?
その全てに水素爆弾が仕込まれていて、首都直下大震災を起こせます
自然災害だと騙されてるのは、そこに住んでる人達だけです。
マスコミの嘘を信じて安心しているだけです。
#宇野正美 #阪神淡路大震災

 

最近も…👇 ナイキやアディダスなどの人気スポーツ用品ブランドの衣服から、血圧を上昇させ、がん、心臓・呼吸器疾患、肥満、不妊症の原因となる工業化学物質であるBPA(ビスフェノールA)が過剰検出されたことが分かった。 https://sputniknews.jp/20230523/16065653.html

 

KAORI🍉& MiKA🍊Telegramより
(18日 19:35 MiniQ Starship🛸からの引用投稿) 

【🍊訳】
規制当局は、バーゼル4の最終決定に向けて準備中

現在、世界中の残りの銀行のほとんどがバーゼル3に準拠している バーゼル3に準拠した後、本来なら5年以内にバーゼル4に準拠する予定だったが、

 

インテルによると、2025年1月1日までにバーゼル4に準拠しなければならない ところで、トランプ大統領が「通貨切り下げに関しては、私は長い間文句を言い続けてきた そして、私たちはいずれ、おそらく多くの人々が理解したり考えたりするよりもずっと早く、私たちは皆、同じ土俵に立つことになると信じている」と言ったのを覚えていますか?😉
👇トランプ大統領のビデオ
t.me/miniQ_starship42/61683

 

大英図書館で発見された14世紀の中世の料理本にユニコーンのレシピが…🧐
この本はエドワード3世の王妃フィリッパ・オブ・エノーの王室料理人ジェフリー・フュールによって編纂されたものと考えられています。
「クローブとニンニクでマリネし、直火でローストして、お召し上がりください」🤔

 

✳️ 速報:トランプが衝撃の逮捕の直前に生放送!衝撃的な動画と文書⚠️
準備はすべて整い、資産も整っているが、彼らは我々をシャットダウンするだろう。今、全世界が変わりつつある!
我々は、トランプが時を待ち、介入して国を救う完璧な瞬間を待っていたと信じている。これはとんでもないことだ!

 

😳 バンドエイドにがんを引き起こす永久化学物質が含まれていることが判明
バンドエイドを含む最も評判の良いブランドのバンドエイドには、危険なレベルの永久化学物質である有機フッ素が含まれていることが、大手監視団体の検査で判明しました。  ↓
t.me/+JZpnx6pIckA2ZTUy


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸