4/24/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

タンポポですね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃

 

これって嫌なことですよね?凝視国籍は1つで十分ですよ。

 

これはすごいことになるぞ!!  今回は大規模なBQQMSを期待しています。これが決まって、もう真実を隠すことはできません。 👀👇👇

https://x.com/N8DlDF7sWxu0uV8/status/1782416454958436624

 

🚨警察の「裏金」も内部告発されていた 年間公金横領 400億円 警察官30万全員に偽領収書を強要 不正に協力しないものは昇進させない 裏金の大半は幹部が私腹を肥やす 2005年裏金を内部告発した仙波氏は書籍も著している 現職警官「裏金」内部告発 仙波敏郎 https://amzn.asia/d/5NujRGV しかし、仙波氏はその後… 愛媛県警裏金問題告発者 拳銃を没収され仕事も与えられず|NEWSポストセブン https://news-postseven.com/archives/20170728_597010.html?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=shared… #NEWSポストセブン #裏金文化撲滅 #仙波敏郎

https://x.com/kuu331108/status/1736233511382876258

 

現職警官「裏金」内部告発 仙波敏郎著 https://amzn.asia/d/1WF4zNV

https://x.com/kuu331108/status/1736237306263347344

その年の反則金がかなり前から決まってるのはおかしいです。

台湾人の御夫婦 「日本は東洋の守り神」

https://x.com/qsfkbwIhuWLhnjI/status/1734709098065580226

 

ハザールマフィア・ロスチャイルド👿 【世界支配の手法と“ロシアが悪”の起源】 少し長い動画で音声も聞き取り難いですが、これは必見です‼️ ハザールマフィアであるロスチャイルドがどのように世界支配システムを構築したのか? 未だにロシアを「悪」に仕立て上げるのは何故か? を詳しく解説しています。 これを観るだけで戦争も金融も奴らの手の平で転がされている事がわかりますね🤬 https://youtu.be/bTJ1QzZ0b1o?si=RjNEtedawOFjK-_N

https://x.com/PoppinCoco/status/1738390804186689962

 

ジンバブエドルは金本位制に復帰した‼️いよいよRVが始まる‼️

https://x.com/ToshihikoUeno/status/1782715711695266035

 

今から190年程前の1834年頃に、 歌川国芳って方が描いた、東都三ツ股の図って浮世絵に、その時代にあるとおかしな建造物がくっきり描かれていて怖い

https://x.com/hopi369/status/1782740621465366882

 

中心的なキャスティングから 200,000 人以上の俳優が出演。 音声変調器を備えたマスクを着用した俳優の AI による CGIś を調べます。 そして、親愛なる魂の皆さん、長い間報告されてきたようにクローンを作成します。 コメントでビデオをチェックしてください! 無条件の愛 ライトワーカー🥰

https://x.com/ryouzi_r/status/1782552582763991331

 

⚠️この方達の言う事を鵜呑みにしていると、明日は貴方も加害者になり得ます。#無知は罪 #ワクチンから子供を守れ

https://x.com/kuu331108/status/1782555937523503273

 

【日本人の祖先は3つの系統に関わっていることが全ゲノム解析で明らかに】 理化学研究所は、日本人の全ゲノム情報を解析し、日本人の祖先には大きく3つの系統が関わっているとする研究結果を報告した。日本人の祖先は縄文人と弥生人の他に… https://karapaia.com/archives/52331210.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook&fbclid=IwZXh0bgNhZW0BMQABHYpSrnheu8sFKqzN1PLoMBIEM27uKrH0TEd3lC19cfzNCbzqZQpXOY8Xmw_aem_AU5PvtmDfhb5WGUSYVJbYXGpwZH4erksjFY7qupO4P_1pXDGze9AAKSff6LPbf5qCT0#entry

https://x.com/nbe222/status/1782541546996576420

 

今、発表されました!カナダは破産しました!カナダ人は破産しました! インフレは今後も続くでしょう。カナダの通貨は、何も買えなくなるまでインフレし続けるでしょう。 銀はお金です! 銀を購入して、残りの財産を安全に保管しましょう!

https://x.com/toyo1126Q17/status/1782591266947260510

 

みんなグルやで。

https://x.com/shinjitsuda2/status/1782601829634945034

 

シェディングについてのファイザー製薬からの報告。

https://x.com/N4I5f/status/1782509546810032608


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸