4/23/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アルコールアレルギーなので、二日酔いにはなったことがないです。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃

ちょっと怖い話します。脳科学の「悪口を言ってはいけない理由」 

悪口を言う  

しゃべっている時に脳内で快楽ホルモンがでる  

↓ 

これには中毒性があって悪口がクセになると、だんだんやめられなくなる  

↓ 

似たような仲間が周りに増えていく  

↓ 

人の脳には誰かへの悪口が自分自身の悪口だと無意識にとらえてしまう機能があって、  

↓ 

これが知らぬ間に自信や幸せな気持ちをむしばんでいく。  

↓ 

自分に自信がなくなっていくと、心は自尊心を守るためにまた誰かの悪口を言いたくなる  

↓ 

人の悪口を言っている時、自分の欠点を忘れることができるとさえ思えてしまって、  

 負のスパイラルにハマると泥沼から抜け出せなくなる。 スポーツの試合でも、どうしても勝ちたくて「相手がミスればいいのに」「相手のシュートが入るな!」などと思うことが知らぬ間に自分で自分の脳に悪影響を与えていて、プレーにも支障がでる可能性があると言われています。 ゴルフのタイガーウッズは、ココ一番の大勝負の瞬間、「対戦相手が上手くいきますように」と祈るそうです。" 相手という自分 "に余計な負荷をかけないから、自分をさまたげる思いが少なくなる。その結果あれだけの成果を出せた要因のひとつなのではと言われています。

https://x.com/Sasaki___web/status/1781803668817490047

 

"日本人は素晴らしい!"と 一見日本人全体を称賛してるように見えますが ヤツらが真に 日本人の潜在意識に植付けたいのは "その素晴らしい日本人を統率して長年国を治めた万世一系の天皇家(=ユダヤ人)が一番凄い!" というナラティブ 天皇は初代から神を騙り税で人々を苦しめた詐欺師でしかないのに

https://x.com/1Eriqajf/status/1775541534064328763

 

JUST IN: イスラエルのテルアビブでベンヤミン・ネタニヤフ首相の辞任を求める反政府デモが発生。

https://x.com/BRICSinfo/status/1781789737193250822

 

RVhighlights:  ドンが爆発しているようです。🫡

https://x.com/PaPaPa80755851/status/1782100314549809603

 

JKジャーナルさんの旧JKチャンネルから画像借りちゃう これが工作員たちの工作の目的。国民は刮目せよ!

https://x.com/mbdVIBGivNKEeGB/status/1781853112850112659

 

ロビン・ウィリアムズは生きていて、アルゼンチン大統領などさまざまな役を演じている。クリストファー・リーブスは生きていて、イーロン・マスクを演じているらしい。

https://x.com/Nancy023922191/status/1781882316505374931

 

第二次世界大戦中 ドイツの考古学者はエジプトとチベットで多くの古代遺物を発見した。発見物の中には 古代のスターゲート ポータルが含まれていたと思われる。興味深いのは これらの遺物が現在世界中のどの博物館にも見当たらないということだ。🤔

https://x.com/hii29227409/status/1782056318645555594

 

セントラルキャスティングの俳優20万人以上。CGIやボイスモジュレーターを使った覆面俳優が目白押し。

https://x.com/Nancy023922191/status/1782241691396915489

武見太郎 世界医師会会長 武見敬三の父 #クエン酸 武見太郎曰く ほとんどの病気がミトコンドリアにとって毒素になる乳酸が溜まって血液や細胞、体液が酸性になっていくのが原因。これを弱アルカリ性に変えることが出来れば予防と治療にはかなり効果的。 それができるのはクエン酸と カミングアウト😁

https://x.com/o0xfb7bs/status/1782204096369569827


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸