3/27/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありませんね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

【日本人弱体化の真実】
日本人は歩き方を奪われた。
なぜ現代人はすぐ悩んだり自分のことが分からなくなったり精神的に病む人が多いのか?すばり歩き方を奪われたからだ。
日本人の本来の歩き方って・・・?
右手と右足、左手と左足をそれぞれ同時に出す歩き方。
江戸時代には上半身や手を振らずに歩いていたこれを【ナンバ歩き】という。
西洋との違い。
○ 田植えのとき右手右足が出る、クワを振り下ろすとき右手右足が出る➡️ナンバ歩き
○ 西洋の野球、左足踏ん張ってねじって投げる➡️逆の手振って歩く
ナンバ歩きのすごさはずばりエネルギーを無駄に使わない、
日本全国を歩いて測量した伊能忠敬。
当時一日100km以上移動飛脚とんでもない距離を歩けた飛脚、理由がここに!
かかとからつくのは体に悪い。
実は昔はつま先からついていた。
靴に変わるまではつま先からだったのだ
草履を履いていた時代は親指と人差し指でつまんでるからかかとから下ろせない。
お尻の下の筋肉で押し出して歩いていた
現代は全然筋肉を使っていない。
着物と草履には意味があった。
着物と草履は日本人の正しい呼吸歩き方をするためのもの。
草履は日本人の正しい歩き方をするもの、着物は日本人の正しい呼吸をするもの。
女性の帯の位置は高い🟰腹式呼吸できるように。
男性の帯の位置🟰丹田をギュっと持ち上げるため。
正しい歩き方=自分の軸をもつ
足は棒立ちでなくゆるませ、すり足で歩いていた頭のてっぺん百会とお股の会陰を一直線で繋ぐように。
筋が通って地面と繋がり天と直感で繋がる感覚に。
日本人本来の歩き方が奪われる🟰踏ん張る力がなくなり軸がしっかりしない。
心・精神がグラグラ
現代人は体が整わないまま頭重心で考える
ようになり、すぐ悩む自分が分からなくなる生き方が分からなくなる、病む。
日本人の歩き方は団結を生む。
【和を以て貴しとなす】この世界は天と地から始まりそれを繋ぐのが天地人=人間
同じところで繋がっているから
バラバラに生きているような人間も調和がとれ、団結できるのだ。
つまり体を整えることが力の根源であり
見えない力こそが団結を生む。
真の歴史を学び日本人の精神大和魂をいまこそ取り戻そう!

https://x.com/todaraba_/status/1772220880787300480?s=20

 

Q Clock Mirrored. Is 4/8?

Q 時計の鏡。4/8ですか?

 

ワクチンの製造に使われる胎児の細胞株ですが、生きた胎児から得るんですよ。 赤ちゃんは心臓が動いていないといけないと。 新生児を袋に入れて研究所に持って行くんです。 まだ、心臓が動いているんですよ。 生きている間にハサミで顔を切開するか、胸にメスを入れるんです。細胞が生きているうちにと言っていますが、科学的に根拠はなく、正当性もないのでまったく信用出来ません。 お母さん達はこのことを知らないでしょう。 赤ちゃんは死んだと言われるでしょうから。

https://x.com/STansuke/status/1772164254231064878?s=20

 

3月後半関東でこの冷え込みは異常。HAARPの仕事。冷えで作物の植え付けや種蒔きがずっと出来ない。育成期間がズレる。6月頃になったら猛暑にする。育成期間が短くなり作物は育たない。茎葉が焼け溶ける。収穫出来ないか大幅に減少。国民に自給自足させない。そう言う計画。

https://x.com/8ZdYevdXXOQ0tN9/status/1772011382776733734?s=20

 

偽ユダヤが作った明治維新以後の田布施朝鮮人力ルトの政権は悪魔教思想の支配下にある。
ハザールマフィア(偽ユダヤ人)悪魔教として知られる古代バビロニア魔術の実践を続けた。
タルムード(経典)
ユダヤ人は人間だがゴイム(異民族)は人間ではない。
ゴイムは常にユダヤの奴隸である。
ユダヤ人がゴイムを殺しても無実である。
ユダヤ人はゴイムを非難するために嘘をついてもよろしい。
ユダヤ人は常にゴイムを題すべく努力しなければならない。

最善のゴイムをも殺害しなければならない。
ゴイムは、彼らの偶像崇拝の教義から離教させるか、さもなければ殺せ。
風前の灯幸あれ、、、日本国民
8・09・29内田

https://x.com/sibusawaeiiti/status/1772252470426702029?s=20

 

⚠️⚠️⚠️警告: 屋内に留まってください ...
もうすぐ、公衆の面前で誰も安全ではなくなります。

https://x.com/izumoQ17/status/1772408747836485882?s=20

 

あなたの体に毒が溜まり過ぎると、正常細胞が変化して毒を包み込みます。そうしてできたのがガン細胞です。ガン細胞とは今以上にあなたの体に毒が回らないようにしてくれている細胞です。

https://x.com/kusatan1965/status/1772423986921517157?s=20

 

JUDY NOTE:ケニアで生まれたというオバマは、非合法なアメリカ大統領であり、テロリスト集団ISISを創設し、資金を提供していると考えられている。2021年、ウィキリークスの創設者ジュリアン・アサンジは、オバマとバイデンがホワイトハウスで児童売買組織を運営していると告発した。
悪魔を崇拝し、子どもを犠牲にし、小児性愛者である米国企業。ロスチャイルド家、英国王室、バチカンは、1918年以来アメリカの税金を支配し、アメリカ人を借金奴隷にしてきた。
彼らは、より多くのアメリカ国民の税金を確保し、アメリカに自分たちの戦争をさせるためにイスラエル国家を創設した。直近では、陰謀団のウクライナとパレスチナがそうだ。
彼らはイスラエルを、小児性愛者、人身売買者、戦争犯罪者、そして現在何千人ものパレスチナの子どもたちや市民を虐殺している暴君たちの避難所として利用してきた。
オバマの継続的な援助により、彼らはCIAによって洗浄されたアメリカの税金でISISに資金を提供し、混乱と第三次世界大戦のシナリオを作り出した。

https://x.com/QFs_Global/status/1772435956450377768?s=20

 

光側”(or“正義の味方”)を設定するのは、人々を油断させ何もさせない為の奴らの作戦です。 同様に“カバールは追い詰められている”とか“誰それは処刑された”というのも人々を安心させる為の奴らの作戦です。“ヒラリー等が捕まりGPSの靴を履いている”写真さえ捏造します。 奴らの悪知恵は天下一品です‼️

https://x.com/shiroi_suna_2/status/1772532025787895920?s=20

 

【日本人がGHQに奪われた〇〇】 #神社メシ #日本人弱体化

https://x.com/Butler_jinja/status/1772470427656257677?s=20

 

日本🇯🇵この国がやりたいのは マイナンバーカード🪪ではなく マイクロチップ社会

https://x.com/kusatan1965/status/1772478473182806373?s=20

 

人と話が合わない理由:デクラス!!!!! 実はこれも人間の持つ周波数が影響しています。 ラジオをイメージするとわかりやすい! 特定の周波数にチューニングすることで音が聞こえますが、放送局が存在しない周波数に合わせても何も聞こえません!!

https://x.com/everyhado/status/1772619868824645639?s=20


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸