3/26/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

亜鉛のグミ。
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

あらゆるものに寄生虫や酸化グラフェンを入れる奴らが、コレに入れないとは言い切れない・・ あー嫌いで良かったわ

https://x.com/GContinues/status/1771880523935420446?s=20

 

速報‼️ロシア🇷🇺のテロリストのテロ報道🙄茶番の可能性大😳💢‼️本当にニュース報道…雑なんよ😑めっちゃ雑😓
普通は自動小銃の銃口からこんなに火バナ🔥出ないし😑薬きょうも床に落ちないし…あり得ない🙄本物の自動小銃射撃と比較できる様にスロー再生▶️で動画作ったから見てね↓訳わからんなったわ🫡

https://x.com/g1514762/status/1771884500060143816?s=20

 

厚労省がマーケティング会社を通じてインフルエンサーを利用したワクチン接種のプロパガンダをした契約書がSNSで拡散されている模様。金に目が眩んだYouTuberも情けないが、更に医師を使ったKOL(キー・オピニオン・リーダー)は更に悪質 https://newssharing.net/koroshopropaganda

https://x.com/newssharing1/status/1771840185237409935?s=20

 

世界はもう準備ができています。 舞台は整いました。

https://x.com/pooL_rM311_7221/status/1772024263928623201?s=20

 

日本の通貨長官は、日本はあらゆる選択肢を排除することなく、過度の円の変動に対して適切な措置を講じると述べた。 ブーム。 彼は明らかに介入の可能性に言及している。 もう一週間の準備ができているのは誰ですか?

https://x.com/nesara_gesara_/status/1772084108723687855?s=20

 

🎊返還をお待ちしております🙇‍♀️
🇺🇸💥🇺🇸
WOW 情報ってすごいですね。
1913年と私たちの祖先からの税金はすべて私たちに返還されます🙏😊
https://t.me/TruthWarriorsUnited/181307…
…🇯🇵日本も同じ🎉🙏😁
知っていますか?
私たちの5代先まで遡って調べてあります…🇯🇵日本人であるかどうかを‼︎😆
https://t.me/Violets219/53637

https://x.com/hii29227409/status/1772198723436884410?s=20

 

トランプは🟢信号をだした。
トランプはプーチンとウクライナを一掃することで合意した。
水曜日の夜までにウクライナは歴史になる 
前にも言ったが ウクライナはロシアを併合し、台湾は中国を併合し、イスラエルはパレスチナを併合する。

https://x.com/QFs_Global/status/1772090352234819666?s=20

 

笹原さんの話し本当かな?

https://x.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1772194388577489393?s=20

 

✔ユーチューバーがワクチン打て打て動画を作れば1本数百万円の報酬がもらえた
✔厚労省発行のインフルエンサー向け契約書には契約金約1千万円と記載あり
👇
国、メディア、製薬会社は全部つながっている。ワクチンは金になる。

https://x.com/iambackhuh5/status/1772059256717713856?s=20

 

こちらの記事の動画ができました🍿
生のビグリーノ氏の映像を
ぜひご覧ください🙏☺️💖
聖書からその存在を隠された ヤハウェの妻 “アシュラ(阿修羅)” 「今も続くエロヒム戦争!」バチカンの聖書翻訳者マウロ・ビグリーノ&ポール・ワリス

https://x.com/1Eriqajf/status/1772117354752975209?s=20

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸