3/1/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ポテトサラダですね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

 

‼️ネサラ - ゲサラ - 明らかに NESARAは 次の変更を実装します。 1. クレジットカード、住宅ローン、その他の銀行をすべてゼロにする。 違法な銀行取引や政府の活動による借金。これは連邦準備制度にとって最悪の悪夢です。 1. 「ジュビリー」または借金の免除。 2. 所得税を廃止する。 3. IRSを廃止する。 IRSの職員は米国財務省の国内販売部門に異動される 課税地域。 4. 政府に 14% の定額の非必須の「新品のみ」売上税収入を創出します。で 言い換えれば、食品と医薬品には税金がかかりません。古い家などの中古品も対象外です。 5. 高齢者への給付金を増額する 6. 憲法をすべての裁判所および法廷に戻す 重要です。 7. 元の貴族称号修正を復活させる。何十万人ものアメリカ人が外国勢力の支配下では市民権が剥奪され、他国に追放され、入国禁止となる。 残りの人生で再入国ができなくなります。そして何百万人もの人々が自分の大学をすぐに見つけるでしょう。 学位は今や無価値な紙です。 8. NESARA終了後120日以内に新たな大統領選挙と議会選挙を確立する。 発表。暫定政府はすべての「国家緊急事態」を解除し、私たちを帰還させるだろう。 憲法に。 9. 選挙を監視し、特別利益団体による違法な選挙活動を防止する。 10. 金、銀、プラチナの貴重品を裏付けとした新しい米国財務省「レインボー通貨」を創設。 1933年にフランクリン・ルーズベルトによって始められた米国の破産を終わらせた。 11. 米国による米国出生証明書の記録を動産財産債券として販売することを禁止する。 運輸省。 12. 憲法に沿った新しい米国財務省銀行システムを開始。 13. 連邦準備制度を廃止する。移行期間中、連邦準備制度は次のようになります。すべての連邦政府の権限を排除するために、1年間米国財務省と並行して運営することが許可される。 マネーサプライから紙幣を予約します。 14. 財務上のプライバシーを回復する。 15. すべての裁判官と弁護士に憲法法について再教育する。 16. 世界中であらゆる攻撃的な米政府の軍事行動を停止する。 17. 世界中に平和を確立する。 18. 人道的目的のために巨額の資金を放出する。 19. 保留されている6,000件を超える技術特許の公開を可能にする。 国家安全保障を装って一般大衆から、フリーエネルギー装置、反重力装置、 音波ヒーリングマシン。 QFS の GESARA / NESARA - 新しい金融システムが私たちを待っています。 https://rumble.com/v29m7tu-gesara-nesara-on-the-qfs-a-new-financial-system-awaits-us-.html

https://x.com/hii29227409/status/1762699469664260413?s=20

 

遺伝子組み換えチキン🍗のケンタッキー終了‼️‼️

https://x.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1762735233508765916?s=20

 

ソウラーパネル、これ本当だったのか…

https://x.com/9Izlooss/status/1762491235871457783?s=20

 

今日、テレビ放送中に5分間以下の内容が表示された 4/8日食のヒント • 家族/友人とのコミュニケーション計画を立てる • インターネットアクセスが制限されている場合に備えて現金を用意する • 必要な食料品とガソリンを購入する • ローカルサービスは大渋滞と長蛇の列が予想されます

https://x.com/N8DlDF7sWxu0uV8/status/1762811969361576140?s=20

 

知って欲しい。日本の技術は宝です。 「貝ボタン」には日本の古い歴史的な技術があります。 歴史は古くて日本で製造が始まったのが明治時代。以前は「何百世帯」とあった貝ボタンの産業は、時代に比べて今は「数十世帯未満」と激減しています。 日本の古き良き産業を苦めているのは今の日本です。「日本の技術力は高い」「ものづくりに関して世界一」たくさんの技術者がいるはずの日本なのに残念です。この誇りは日本人として忘れてはいけない所で、昔の伝統は継ぐ人が居なくなればいずれ消滅してしまいます。日本の素晴らしい技術を守って欲しいと心から願います。 今はご存知の通りファストファッションが主流となった日本のアパレル。中国生産が主体となった令和の時代。ボタン等の服飾資材も中国製に移り変わって来ています。 断言しますが、中国では日本の様な良質な「貝ボタン」は作れません。「中国工場」言わく「貝は」養殖になりリスクも大き過ぎて手を出せないし、中国衣料は安価商品がメインで需要が無い事が挙げられます。 もし中国製の「貝ボタン」として日本で売られているものがあれば十分過ぎるほど怪しんで下さい。何の「貝」を使っているのか分かりませんから。 なので日本の企業は「中国製の貝ボタン」には決して手を出しません。それは品質面で危険すぎるから。ただでさえ天然もので割れやすく高度な技術で作られているのに、長年の日本の技術をそう簡単に真似が出来るはずが無いからです。 図解はメイドインジャパンの代表的な貝ボタンの原料として使用される原貝の4種。 貝ボタンは、貝殻を「くり抜き」「削り」「磨く」事で一つずつ違った天然素材ならではの輝きが美しいボタンです。大きいボタンだと何百円もする高価なボタンになります。 ①高瀬貝(たかせがい) ②白蝶貝(しろちょうがい) ③黒蝶貝(くろちょうがい) ④茶蝶貝(ちゃちょうがい) 貴重になった日本の貝ボタンは今でも需要があり価値も高まっています。高額になるので「こだわりを持ったブランド」や「天然素材の価値感」をリスペクトするブランド等で今も良く取り扱いがあります。「メイドインジャパン」は多くの消費者に「大きな信頼」を与えている事を忘れないで欲しい。 私はアパレル総合商社の企業で「デザイン」と「パターン」を手掛けることが本職の技術者です。𝕏(Twitter)で服や衣類のファッションの雑学を日々発信しています。

https://x.com/birdgrassjp/status/1762584245808353288?s=20

 

ロスチャイルド死去報道からの1日で世界中で辞任が続く! Lightworker Support blogより 辞任=逮捕でしょう。

https://x.com/diz8aOhYDk5dSJi/status/1762730453478551725?s=20

 

たまごは、ワクチンの解毒作用があるので、 以前から大量に廃棄されたり、 鶏舎をDEWで焼き払ったり、 たまごは1日1個までにしましょうキャンペーンをやったりして、 ことあるごとにDSの標的にされてきました。 うずらの卵事件は、事件自体はたまたま起こった事故だと思われますが、 これをピックアップして、マスコミに大々的に報道させ、給食での使用禁止に持ち込もうとしたのは、 DSの策略です。

https://x.com/shun_sasahara/status/1762789908782227797?s=20

 

USTNがNESARAを展開:すべてのアメリカ人が毎月105,000ドルを得る - 2月29日の兆候! 

https://gazetteller.com/ustn-rolls-out-with-nesara-every-american-to-get-105000-monthly-february-29th-signs/…

信じられない?
質問がありますか?
相棒のデイブが教えてくれるよ!👇👍😎🎯🥳🍿🎬👋😜😇🌈🌞
神が約束を破ると思うか?

https://x.com/777TimeTraveler/status/1762731751481487446?s=20

 

これは巨大です。 メルセデスは電気自動車のみを製造する計画を撤回している。 彼らは今後何年にも渡ってガソリン及びディーゼルエンジンの開発を続けるでしょう。 アウディも同じことをやっている。 一体何が起こっているのでしょうか、何故彼らは以前のEV計画を放棄するのでしょうか?

https://x.com/PaPaPa80755851/status/1762836358731886793?s=20

 

ディープ・ステート逮捕 小児性愛者が逮捕された。
フリーエネルギー技術の公開。
金融奴隷制の廃止。
世界平和の確保。
地球外生命体の公開が進行中。
今日を楽しもう。

https://x.com/CMDRVALTHOR/status/1762898763247399227?s=20

 

本日の中日新聞 

卒業式祝辞に「コロナは捏造」愛知の末永県議

https://x.com/mofuchanyoro/status/1762955559878484438?s=20

 

EBS、そしてQフォン、DS金塊群からの税金類の還元と DSの悪事の補償金の支払いが完了しています

https://x.com/IZUJIN2/status/1762989525989744718?s=20

 

トランプ大統領とQチームはディープステートの排除に積極的に取り組んでいます。彼らは戦略的に罠を仕掛け、関係者をおびき寄せることに成功した。トランプはそれらをすべて手に入れた。 法的措置と軍事法廷: クリントン、バイデン、オバマ、ソロス、ファウチ、シフ、ペロシ、ビル・ゲイツは GITMO に参加しています。彼らは裁判を受け、大逆罪、扇動、人道に対する罪の罪で処罰され、有罪となれば処刑も含まれる。 99.99% が有罪判決を受け、そのうちの何人かはキューバのグアンタナモにある emoHweN 不動産の永久賃貸契約を取得しました。 それらのほとんどは野菜の栽培とヒナギクの栽培にあります。 https://twitter.com/JackStr42679640/status/1762805071262437817

 

ヒノキ23本伐採記事の後編も読んだら 『ホテルの従業員が内部告発して伐採及び除草剤を注入したことを証言してくれた上に、中国人とネパール人による犯行時の監視カメラ映像も提供してくれた』らしい 恐ろしい話だな

https://x.com/aoiya3/status/1762681152727658539?s=20

 

EBSが来る.... 第一崩壊 何が起きるか見てみよう

https://x.com/Ichibei_Q/status/1763142872554246590?s=20

どうでしょうね?

 

飛蚊症が急に悪化して心配になり対策を調べた。パイナップル🍍を毎日100g以上摂ると消えていくとの研究結果が!嘘?と思ったら、ちゃんとした台湾の医学論文。信じて半年ほど続けたら本当に良くなってきた😳(その前にちゃんと眼科で眼底検査は受けましたよ)

https://x.com/takeonomado/status/1763027161819316431?s=20

 

マドモアゼル愛さん。4月は我々国民にお金が返ってくる 通貨‼️‼️発行権を保持し紙切れを刷りまくってきたロスチャイルド一族の没落により、金⏩ゴールドの価値が上がり国民に盗まれてきた資産が返される時代になります。 税金は詐欺システムでしたね。

https://x.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1762984711616651587?s=20

 

YouTube マイクロソフトとグーグルがイーロン・マスクに買収される
DSからの隠しは終焉となりそうです
😁😁😁👍👍👍
WH軍、行動開始・マスゴミ群を含め
日米DSを大規模に粛清へ

https://x.com/IZUJIN2/status/1763128550285320675?s=20

 

芸能界と893相関図2

https://x.com/kusatan1965/status/1762951258774835471?s=20

 

🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨: トランプ大統領が第3回大統領メッセージを発表 !!!!
EBSに備えよ !

https://x.com/QTHESTORMM/status/1763210973887004996?s=20

https://x.com/kibunzyozyu/status/1763181951949902081?s=20

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸