2/29/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きですね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

 

ネサラゲサラ開始!米国ついにNESARA/GESARAが開始!新しい収入保証プログラムが全米の4つの州で開始される!総額1,874万5000ドル (日本円28億2,062万円) が、ジョージア州、フロリダ州、メリーランド州、カリフォルニア州の人々と家族に無条件で配布される!2024年2月27日!https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/89340f316a143f145bab5477bae84e65

https://x.com/kibunzyozyu/status/1762407339968324018?s=20

 

【プチ字幕】アメリカ退役軍人の証言 イラクに派兵された退役軍人さんです。 ブッシュ大統領が”イラクに大量破壊兵器がある”と嘘をついた事から、戦争に突入。 アタシも当時騙されました。 インターネットは本当にすごいよ。一般市民が真実を知れるようになったから。日本政府も情報統制頑張ろうとしてるけど、追いつかない。 人類の知識を瞬時に引き出せるツールをみんなが手元に持ってる時代だから、絶対いい方向に向かうと思ってる。 そろそろ戦争が終わる時代が来るんじゃないかな。

https://x.com/Jano661/status/1762352540799357085?s=20

 

配給制が始まります ↓ 2/27 食料・農業・農村基本法改正案を閣議決定、食料安保強化へ 政府が有事と判断すれば食料品の出荷調整や流通規制を行い国民の主食を制限、更に農畜産業者にはGMOやゲノム編集食の増産を指示、従わなければ罰則 もはや国家総動員法、つまり戦争準備 https://nikkei.com/article/DGXZQOUA267TJ0W4A220C2000000/

https://x.com/nodaworld/status/1762606552463409387?s=20

 

American Patriotアメリカ アメリカアメリカ

2/28 Before It's News 速報!2月29日、すべてのアメリカ人に毎月105,000ドルが支給されるNESARAの準備をしよう! 前例のない「国家経済安全保障・改革法(NESARA)」が施行される。 続く

https://x.com/komakom36885352/status/1762616137895010607?s=20

 

❤️ TRUTH WARRIORS ❤️さん
🇺🇸💥🇺🇸今日の正午の PPN……
RVの準備はすべて完了しました。ただ待っています。 物事は順調に進んでいます!🇺🇸💥🇺🇸👇👇👇
https://t.me/TruthWarriorsUnited/177322
--
🎥
私の側でショーを締めくくり、締めくくるためだけに 
あらゆる意図と目的、準備は完了です。 他に何も待っていません

https://x.com/raitim_mirai/status/1762631684556746980?s=20

 

米空軍、宇宙軍からお知らせ 経済崩壊が始まると自殺者が、 米国及び海外で大量に現れる可能性を考慮して、 自殺対策ホットラインの番号をお知らせします。

米国内および海外のDSNはすべて988へ。ヨーロッパでは844-702-5495、太平洋地域では844-702-5493、南西アジアでは855-422-7719にお電話ください。

https://x.com/usairforce/status/1761779838996660590?s=20

 

⚠️⚠️⚠️警告:現在100カ国以上が警戒しています。
EBS。停電。ロックダウン。

https://x.com/nesara_gesara_/status/1762692763928445030?s=20

 

📢トランプ大統領のTRUTH Social📢
✅トランプ大統領は、我々のお金が、違法であることを教えてくれる合衆国憲法をTRUTHです 💫
金銀担保制がやって来る‼️🥰
合衆国憲法
第1条第10節第1項
いかなる国も、条約、同盟または同盟を締結し、宣戦布告状および反撃状を発給し、貨幣を鋳造し、信用証券を発行し、金貨および銀貨以外のいかなるものも債務の支払いのための通貨とせず、また、罪刑法定主義、事後法、契約の義務を減損する法律を可決し、または貴族の称号を与えてはならない。
憲法には、連邦政府と州による贖罪法案の制定を禁止する2つの条項がそれぞれ含まれている2。
最高裁は、連邦政府と州による贖罪法案の禁止は同じ範囲であると解釈している3。

constitution.congress.gov/browse/essay/artI-S10-C1-4/ALDE_00001100/

https://x.com/peponaaru/status/1762567182725292181?s=20

 

📢トランプ大統領のTRUTH Social📢
✅トランプ大統領は、我々のお金が、違法であることを教えてくれる合衆国憲法をTRUTHです 💫
金銀担保制がやって来る‼️🥰
合衆国憲法
第1条第10節第1項
いかなる国も、条約、同盟または同盟を締結し、宣戦布告状および反撃状を発給し、貨幣を鋳造し、信用証券を発行し、金貨および銀貨以外のいかなるものも債務の支払いのための通貨とせず、また、罪刑法定主義、事後法、契約の義務を減損する法律を可決し、または貴族の称号を与えてはならない。
憲法には、連邦政府と州による贖罪法案の制定を禁止する2つの条項がそれぞれ含まれている2。
最高裁は、連邦政府と州による贖罪法案の禁止は同じ範囲であると解釈している3。

https://constitution.congress.gov/browse/essay/artI-S10-C1-4/ALDE_00001100/

https://x.com/peponaaru/status/1762567182725292181?s=20

 

タッカーとメルギブソンがオバマの人身売買を暴露する!!!! ジェフリー・エプスタインの児童人身売買被害者の一人であるサラ・コナーさんは、タッカーとメルギブソンから、自分の恐ろしい話をアメリカ国民に伝えるよう説得された。 サラ・コナー:私は政府高官が子供たちを強姦したり、その他の恐ろしい犯罪を犯しているテープを持っています。 サラは、その映像にはオバマ夫妻が被害者たちと複数回セックスしている様子が映っていると主張している。

https://x.com/Ichibei_Q/status/1762696797443834169?s=20

 

速報: #EVERGRANDE ( http://3333.HK ) 取引停止
ナレーター: ゲームオーバー
↓訳(=恒大グループの取引停止、JAの負債が一氣に解禁🫡👍)

https://x.com/n_kazuhiro369/status/1762758033141117170?s=20

 

⚡コロナワクチン被害救済申請1万件超え 「接種記録は5年で抹消」「薬害訴訟の時効は接種から3年」
⚠️接種記録は5年で消える 今のうちに証明記録取得を
⚠️接種から3年で薬害訴訟請求権時効
🇺🇲米国 障害者申請  接種100人につき1人
🇨🇦カナダ補償額 現時点で約12億3千万円
🇯🇵日本  コロナワクチン健康被害の申請1万件超 1年半待ち
→同じ日、副反応検討部会
「安全性において重大な懸念は認められない」
⚠️ワクチン後死亡の場合、配偶者か同居の家族しか、救済制度の申請ができない
子どもでも別居だったら申請する権利がない
→これじゃあ申請されないケースが多いのは当たり前 
接種30分後の異変は後遺症と認めない
(15分以内なら認める)←とある医師の発言
厚労省 被害認定者へお見舞いの言葉、現在は送らず 

https://ochakai-akasaka.com/counseling/240225/

https://x.com/kuu331108/status/1762803956575797697?s=20

 

新型コロナワクチンは、遺伝子治療ですし、mRNAは、インフルエンザや、帯状疱疹のワクチンにも使われていると、ファイザーが認めました。

https://x.com/KBY941758854954/status/1762808060962111819?s=20


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸