2/19/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありませんね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

 

【訳】
🚨🚨🚨アラート: 宇宙軍スターリンク緊急スカイネットがオンラインになった!
EBSのストリンガー(通信者)にはユニークなコードが表示される ...
これがスターリンクWIFIスカイネットのパスワードだ
🍉...🇯🇵時間18日4:21AM???

https://x.com/lilyandmelon/status/1758777500115603671?s=20

 

ショーをお楽しみください。

https://x.com/pooL_rM311_7221/status/1758862600790524250?s=20

 

EBSの利用開始 間もなくトランプ大統領から7通のメッセージが届きます。

https://x.com/Florenpatriotaq/status/1758915962831572999?s=20

 

プーチン大統領は真実しか話さない‼️
日本人を56してきたのは他ならぬ朝鮮人の偽天皇だった事もデクラス‼️

https://x.com/diz8aOhYDk5dSJi/status/1758936298017231100?s=20

 

⚠️⚠️⚠️警告: STARLINK SKYNET のオンボーディングが完了しました。  EBS の準備をしましょう !!! 通知をオンにしてください!!!

https://x.com/nesara_gesara_/status/1758902133557252312?s=20

 

👇🏻こちらの件です

※ 🇯🇵時間17日8:00AM前後に行われたトラさんのステートメントの全文になります 【訳】 腐敗したエンゴロン判事判決に関するトランプ大統領の声明全文

https://x.com/lilyandmelon/status/1758672646617919800?s=20

 

またまたワンピース揃ったヨ ずっと好きだったからこそ全ての闇がどんどん浮き彫りに成った ずっと不気味だった 日本人って呼ぶのにニッポンって呼ぶのは何故❓
ニッポン人って呼ぶ人は居ない❗ 

https://x.com/w55124471/status/1751254238536294554?s=20

 

能登大震災から一月半以上。 水道が全て復旧したようです。 本当に良かった‼️👏👏👏下らない利権まみれの大阪万博を即中止し、万博に投資した企業と 血税ポイポイした議員たちから金💰を返金してもらい能登の再建費用にして欲しい‼️ 

『石川県の様子・36』

https://x.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1759056020582916437?s=20

 

僕は、今のいろんな様な問題の根本は、朝鮮人問題だと思っています。 これはその人がいい人間とか悪い人間とかそうじゃなくて。 NHKに千人も朝鮮人がいて、電通には二千人も朝鮮人がいるんです。 フジテレビはほとんど朝鮮人だとて、アナウンサーの顔を見てください。 みんな朝鮮人です、女性。 言われているとフジテレビの面接に行くと、あなたは日本人ですねと、やめたほがいいですよってここは朝鮮人ばっかでゃないとダメですかと言われて。 そんな状態になって韓国ドラマはただ昼間から二本も三本も流してね。 やってるとマスコミを握られちゃうとダメなんですよね。 これだからいろんな犯罪が起きてても全部朝鮮人でしょう。 このいだ九人殺しやったのもあれも朝鮮人ですよ。 その前の八王子の八王子の方の相模やらか事件の四十何人殺したようなやつですね。 あれも朝鮮人ですよ。 何んですかと、これはと。 そのか住田、なんとかつってあの大阪の方でやったなさ、あれも朝鮮人ですよね。 林真須美も朝鮮人、みんなほとんど関根っていう犬殺しをやった奴がいるんですよ。 あれも朝鮮人。 みんな朝鮮人です。 驚くことに、そんなのがともかく日本の朝鮮人ってヤクザ全部朝鮮人でしょ。 ヤクザが。いつからそうなったんですかと。 少なくとも山口組の三代目の田岡さんの頃には朝鮮人ていなかったんですよ。 柳川組っていうのがあって、それが何か入ってきちゃったんだね。 朝鮮人のその結果として、今はもう上から下まで全部朝鮮人というでしょう。 何ですかこれはと。 右翼と称する街宣右翼の連中全部名簿見ると全部一人残らず朝鮮人です。 これはアメリカが発表したんだから、アメリカがあれ朝鮮人だよと。 だから芸能界は五十パーセントが朝鮮人でしょ。 マスコミを抑えられて、芸能はともかくとして、ヤクザも抑えられて、そして政治家の中に150縁の朝鮮人がいるんですよ。 新入社員の日本人たちをみんなつけて脅かして締め上げていくわけ。 それに耐えかねてあの子自殺しちゃった。 これもとを正せば朝鮮人問題なんですよ。 まだ違うでしょ川崎市役所、四百人いるでしょ? 朝鮮人。 どういうことなんですか、これ。 川崎市役所四百人もいるんですよ。 朝鮮人が一番最初、憲法で外国人は公務員にしてはいけないのです。 ところが川崎は何と言ったかといったならば、作業する看護婦さんだ、看護師さんとかね、保健婦さんとか、そういう人間はせめて、朝鮮人でもいいんじゃないかって言ったんですよ。 それで交渉してきて、ついに川崎市に降りて、じゃその方面だけは使いますと言ったんです。 その代わり、絶対一般職はつけませんよって言ったんです。 それで結構ですって朝鮮人がド・ド・ド・ドと入って来た、そしたら今度そいつらがなんで我々はこういう職業をつけるのに、一般職には朝鮮人はつけないんですかってデモやった裁判もかけた。 それで負けて川崎は朝鮮人がズラズラズラって。 でも幹部にはなりませんよって言った。 そして今度またその裁判かけて、なんで朝鮮人が幹部になれないんだと。 こんなに行って仕事やってるのに幹部になったっていいじゃないかと言って、今、川崎市は生活保護を与えるかどうかって課長さん、朝鮮人がやっているんですよ。 どうですかこれ。 全国でやっているんです。 警察の中にもいるんですよ。 民主党時代にやった国籍条項を外すつって、いわゆる弁護士と検察官と判事、これの国籍条項外しちゃったですよ。 朝鮮人がどド・ド・ド・ドと。 広島かなんかの弁護士会長の会長ですよ。 県のね。 朝鮮人ですよ。 副会長も朝鮮人ですよ。 なんですかこれって。 か上、経済界見れば経済界の榊原朝鮮人でしょ、副会長もそうですよ。 経団連のそいつらが入っていくと、いろんな偽装問題だとかね。 変な問題がいっぱい出てきて、奴らの傘下でやら日本を貶めるためにね、やってんのかと情報出して。 朝鮮人なんです。 もう至る所に害が染み込んでる。 しかも日本人が知らないそれが。でこれが僕は腹立たしい。

https://x.com/Camille_Dyalan/status/1747519161943892238?s=20

 

やってるよ〜って方多そうですね! 乾燥した松葉はタバコにして吸うそうです。知らんけど〜😂 一般的に、赤松や黒松、五葉松、大王松、這松、琉球松以外は毒性があるようです🤔

https://x.com/inuwasi2/status/1759088989582344546?s=20

 

🚨🚨🚨警告: ドナルド・トランプはEBSに宛てた7つの大統領メッセージのうちの最初のものを送った!!!
EBSがやってくる!!!

https://x.com/PaPaPa80755851/status/1759003588477743400?s=20

 

ご自身で投稿された100Tジムの画像をご覧になればわかるように、無記名債券になります。 ジンバブエ債券は、銀行や通貨両替所ではなく、 実際に認可され保税された償還センターに連絡をして償還する必要があります。 そして、ZIM、ドン、ディナールなどの外貨を保有するすべての人のために、 通貨を両替できる認可および保税代理店があります。 つまり、HSBC、Chase、Wells Fargoなどの銀行です。 ブレトン ウッズ、カレンシー エクスチェンジ インターナショナルなどの為替センターもあります。 つまり、ディナールリキャップスから来る800番号(米国のみで、国ごとのフリーダイヤルがある)の通知は、 私たちと償還センターをつないでくれるためのものです。 アリエル氏に関して個人的な意見は省きますが、 償還予約とNDAは、私たちの安全を保護する上で必要になります。

https://x.com/Ichibei_Q/status/1759114356137370067?s=20


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸