2/18/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どうでしょうね?キョロキョロ湯たんぽがあったら。
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

DSの原点~褐色肌の海賊勢力~

ディープステートの原点は紀元前1300年頃、地中海に現れた褐色肌の海賊勢力でした。
彼らは何処から来たのか?そして何者なのか?どのようにして、世界を支配していったのか?

https://x.com/nbe222/status/1758443573673095278?s=20

 

JPモルガンー 投資は再構成されました。 レートリセット後の今後1年に向けた5つの考慮事項 https://chase.com/content/dam/chase-ux/documents/personal/investments/outlook-2024-full-report.pdf…

https://x.com/PaPaPa80755851/status/1758377379712671809?s=20

 

⚠️警告: EBS はまもなく登場します
 活性化されました!
 準備ができている。
 今すぐ参加してください。 まだ遅くないよ⏰
 👉 Q | 嵐が近づいています 🌪

https://x.com/ryouzi_r/status/1758552350871220718?s=20

 

千葉県が先駆けて週休3日制を発表した。もうすぐ、すべての都道府県がそうなる。世界中がそういう流れになっている。 既成政党が崩壊して、日本も変わるよ。ベーシック・インカムも近い。

https://x.com/yojinbopart2/status/1758483606912291101?s=20

 

ドナルド・トランプ: それで、何かが起こっています、そして今、考えてみればほんの数日以内に私たちは大きな勝利を収めることになります。来週くらい、来週くらいって言えると思います。 👀👀

https://x.com/EnsenQ/status/1758496101701980391?s=20

 

ガザ出身の少女は、雨の中一人でテントから出てきて、「何があったの?」と尋ねると、悲しそうに微笑み、「テントの中も寒いので、雨の中、外に出たいのです。」と言いました。 このブロンドの女の子は、ポケットに手を突っ込んで厳しい現実を受け入れ、子供心にすべてを悟ったようです。 シオニスト帝国主義の馬鹿げた白人至上主義イデオロギー!

https://x.com/w2skwn3/status/1758608494859788773?s=20

 

この画像は、公文書のPDFをTwitterでも見やすい用に切ってくっつけただけの画像ですね。 一番最初の目次だけ切って、最後に貼り付けたので、こんな感じになりました。

https://x.com/snmn69885897/status/1758273531404857788?s=20

 

2021年厚労省が誤情報と言い切った 『ワクチンデマ10項目』→【真実】 ①接種により遺伝子に変化を生じさせる→【生じたよね】 ②接種が原因で多くの人が亡くなっている→【超過死亡。死んでるよね】 ③接種が不妊の原因となる→【出生率低下。なってるよね】 ④接種が流産の原因となる→【なってるよね。産科現場が異常に気付いてる】 ⑤接種により不正出血や月経不純が起こる→【起こってるよ。女性は異常を感じてる声多々あり】 ⑥接種で本人や周囲がコロナウイルスに感染する→【免疫が下がるから、かかりやすいよね。シェディングもあるから影響するよね】 ⑦接種した人が変異種に感染すると重症化しやすい→【してる人多かったよね】 ⑧通常の臨床試験のプロセスが省略されている→【されたからこそ、異例のスピードで特例承認だったよね】 ⑨臨床試験が終わっていないので、安全性が確認されていない →【されてないでしょ。人類初の治験だったんだから、そもそも安全性は確認できないよね。そして未だに、"安全だと考えられている"、と言って、科学的根拠もないし、この3年間で収集されたはずの膨大な接種者のデータは、一度も国民の前に出してない上、詰め寄られてやっと!!これから調べる(は?💢)、などとほざいてるよね?】 ⑩動物実験でワクチンを接種した全ての動物が死んでいる→【全壊した論文や研究者の証言があるよね】 ということで、今となっては、 真実は真逆だったことが明らかに。 『ワクチンデマ10項目』を、 『ワクチンの真実10項目』 とすると全て合致する。 テレビから情報取ってると、 騙されて健康を害し、 命を落とす時代。 わたしも散々叩かれたけど、 早くに調べて知っていたんだもの。 2020年~2021年の2年間は、 膨大な時間を調べることに使った。 2度と騙されないためにも、デトックスをして感性を尖らせて生きること。 そしたら今よりクリアな頭で、溢れる偽情報を精査できるようになります。 とにかく何を言われていたのか、 しっかりと思い出して、 次の手に乗らないようにすること。 よくもまあ、これだけの嘘を流せた。 歴史に残る大罪。 平和な仮面を被った戦時中の今世。 今後、必ず浄化現象が起きるわ。 もうその波の中にいると感じてる。

https://x.com/RMRWb3GEPc5qAhh/status/1758535357040312767?s=20

出血したり早い排卵日を迎えたりと嫌なことが多いので接種者には会いたくないのですが、分かってもらえないのでイライラするばかりです。言えないけど、知らないことは「罪」ですよ?

 

🔥親愛なる読者の皆様へ: 明日2月17日土曜日午後8時からです。 私たちの時代、このサイト https://qofficial.net/password の内容を理解すれば、警報システムはすでに世界中で有効になっている可能性があります。 目覚めた人は長い間これを待っていましたが、この出来事に気づいていない人は突然目覚めてパニックになる可能性があります。 それは私たちが自由を目指す長い旅でした。 今日と明日、彼らは最後の問題を修正することができますが、もし戒厳令が始まったら、すべてのグローバリストが国民に対して行われたジェノサイドへの参加で逮捕されれば、すべての公共生活が麻痺するでしょう。 あなたの地域や都市にクリントン財団と協力したペデラスターがいる場合、彼らも消滅します。 すべてが所定の位置に収まります。銀行は ISO 20022 ではないため、このことを知っています。したがって、数週間お金が受け取れなくなる前に、買わなければならないものがまだあります。 インターネットが遮断されたため、銀行にアクセスできなくなりました。問題は、2 月 20 日より前に給料が支払われた場合、今月の給料をまだ受け取ることができるかどうかです。 誰もATMからお金を引き出したり引き出したりできなくなったら、本当に混乱が起きるので、軍の指示に従って屋内に留まり、仕事を終わらせてもらいましょう。 暴動は厳しい手で鎮圧され、まず銃撃され、その後、まだ生命が存在する場合は話し合う。 大量の偽情報を流す公式メディアは乗っ取られ、グローバリストのやったことが暴露されるだろう。 私たちが共産主義独裁政権の中で暮らしていることは、今や誰の目にも明らかであり、そこでは銀行が国民の支出を管理し、支払いを保留している。 幸いなことに、QFS は私たちのすべての口座の残高を保持しているため、銀行が破綻してあなたのお金を盗もうとしたとしても、QFS を通じて返金されます。 あなたが従業員として、そうしなければ職を失うという理由でワクチン接種を強制された場合は、軍に報告してください。そうすれば、戦争時に加害者を逮捕して裁判にかけることができます。 私たちは長い間戦争状態にあるので、ルッテが何を言おうと、戦争法が適用される。 もしあなたがそれに対処できれば、美しいパフォーマンスですが、もし真実が語られたら、それは誰にとっても美しいパフォーマンスにはならないでしょう。 ワクチン接種を受けた人が医療ベッドでの治療について前向きになれることを願っています。 もちろん、これは共著者には当てはまらず、集団自殺をしたことが発覚することになる。

https://x.com/ryouzi_r/status/1758749864756965567?s=20

 

 ⚠️拡散希望⚠️接種者の方へ
【役所でワクチンの開示請求をして、
2点の書類を取得してください‼️】
うわー、接種者の方は今後大事になる‼️
ホント、役所は5年の保管義務がある‼️
もぉ~、何かあった時は役所発行が大事‼️
接種後に何もなければ必要がないかもしれないですが、もし「薬害」となった場合、役所が発行した書類が必要になるそうです‼️
その書類とは❓
🔸ワクチン予診表
🔸ワクチン接種記録表
この2点の書類を役所で開示請求をして、手元に保管しておくことが重要だそうです‼️
手元に接種した時の書類を
お持ちだと思いますが、それプラス役所の発行した書類を持っていないと、「薬害 」と認定されたときに、補償が受けられない可能性がある‼️
これは万が一に備えて、とても重要なことです‼️
ぜひ、拡散をお願いします‼️
詳しくはアメブロで。
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12841004801.html

https://x.com/yuko_muraki/status/1758815762255601883?s=20

 

ネサラゲサラ NESARS/GESARA 今世界では、経済システムがこれまでにない大転換期を迎えています。 これまでの「スイフトシステム (SWIFT)」はついに終了しました。 経済は、金本位制による「量子金融システム (QFS)」へと変わり、各国で「ネサラゲサラ」が発動されています。 ロシアを皮切りに、アメリカのケンタッキー州やミシシッピ州、ジョージア州、フロリダ州、メリーランド州、カリフォルニア州、ジンバブエ、デンマーク、ブラジル、イラク、フィリピンでもゲサラが発動されました。 日本でももうすぐ始まります。 このネサラゲサラについて解説していきたいと思います。

https://x.com/toyo1126Q17/status/1758738899751624784?s=20


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸