2/13/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

近所に住んでた奥ですね。面白いから。
奥さんの奥さん
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

 

プーチンは世界に向けて選挙演説を行った。
「現代世界は複雑だ。 現代世界は複雑で、時には予測できないほど急速に変化している。 これは間違いなく新たな課題を生み出すが、同時に私たちにとって最も大きなチャンスも開く。 そして、これらの課題に対応し、新たな視点を効果的に活用するためには、国家、社会、市民の協調が必要です。 選出された大統領がロシアと国民の利益のために行動し、国民のために働くことを保証するために、強力で権威ある指導者が必要だ。 そうすれば、大統領はロシアの愛国者として頼りにされ、あらゆる領域で断固として一貫して国益を確保することができる。
私の義務は、全世界の目を開かせ、恐ろしい犯罪の背後には、西側に金を刷り込み、同胞の憎しみを煽るアメリカの政権があることを皆に知らしめることだ」。
私は、このアピールを見てくださるよう、また、あらゆる国のあらゆる可能なリソースを通じて、このアピールを可能な限り広めてくださるようお願いします🙏🐻‍🇷🇺

https://x.com/Z58633894/status/1756672886616793511?s=20

 

紀元前から現代まで続くハザールマフィアの歴史 カザール地方、カザフスタン、ウクライナ、付近の地域発祥 なぜ偽ユダヤ教、偽ユダヤ人なのか ↓ そのウクライナと同じポジションなのが満州。 ロシアを侵略する前線基地。 結局ロシアに跳ね返された。 全員処刑しようとしたら、アメリカが囲い混んで処刑させなかった。 ↓ その本来処刑される連中が戦後の日本を統治する役目を与えられた。 ↓ その統治する役目を与えた戦争屋が、ウクライナ紛争を起こした ↓ その次は本拠地のイスラエルでも紛争を起こしている ↓ さらに日本やドイツにも、またロシアと紛争をやらせようとしている ↓ バイデンを操っている表にでてこない組織がドクロ&骨s

https://x.com/hasibiro_maga/status/1756753927587201196?s=20

 

ハザールマフィア・ロスチャイルド👿
【世界支配の手法と“ロシアが悪”の起源】
少し長い動画で音声も聞き取り難いですが、これは必見です‼️
ハザールマフィアであるロスチャイルドがどのように世界支配システムを構築したのか?
未だにロシアを「悪」に仕立て上げるのは何故か?
を詳しく解説しています。
これを観るだけで戦争も金融も奴らの手の平で転がされている事がわかりますね🤬

https://youtu.be/bTJ1QzZ0b1o?si=RjNEtedawOFjK-_N

https://x.com/hasibiro_maga/status/1756753927587201196?s=20

 

ビフォー・イッツ・ニュースにおけるロスチャイルドとハザールマフィアのニュース ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行【カザール・ユダヤ・シオニスト・英国・虐殺・バビロン】 https://youtu.be/bTJ1QzZ0b1o?si=CrRWmEvZRj5sOoNW… - [1](^1^)では、2023年12月20日にGCR(グローバル通貨リセット)を通じて復元された共和国についての記事が紹介されています。この記事では、トランプ大統領が戦時中の大統領であり、見えない敵と戦っていること、Qチームが20年以上前から世界経済を救うためにGCRを計画していたこと、オミクロンがCV-19の治療法である可能性があることなどが述べられています。また、12月22日と24日は悪魔の祝日であり、子供たちを救うために悪魔崇拝の活動を報告するよう呼びかけています。 - - [2](^2^)では、2023年10月12日時点でのGCRによる共和国復活の最新情報がまとめられています。この記事では、レッド・オクトーバーはルシファーと悪魔に捧げられる月であり、子供たちを見守り、守り、祈る時であること、最高裁判所のクラレンス・トーマス判事が2020年選挙不正に関する告訴状の調査を怠り、バイデンやハリスなどが国家反逆罪を犯したとするブランソン事件に対する判決を発表する可能性があること、イスラエルは始まりに過ぎず、第三次世界大戦は世界的な覚醒のために必要だったことなどが記されています。 - - [3](^3^)では、ウクライナが生物兵器、臓器売買、暗号通貨、マネーロンダリングなどの犯罪活動の温床になっていることが指摘されています。この記事では、ウクライナの元大統領ヤヌコビッチが賄賂工作もあって国外逃亡したことで、ハザールマフィアの息のかかったゼレンスキーがウクライナのトップになり、NATOや欧州連合と結託してロシアと対立する政策を推し進めていることが暴露されています。 - - [4](^4^)では、ハザールマフィアに関する新着記事が紹介されています。このページでは、ハザールマフィアの歴史や目的、影響力や手法などについて様々な視点から分析された記事が掲載されています。例えば、「ハザールマフィアのいまの狙いは『ウクライナ騒動に乗じ、2025年までに全面核戦争を勃発させ』日本は津波による大きな被害をうけるだろう」という記事や、「ロスチャイルド・ハザール・マフィアは1947年に秘密の政治工作を通じてイスラエルに私有地を獲得すると密かにパレスチナ全土を自分たちの新ハザールとみなし始め、すべてのパレスチナ人を虐殺する方法を計画した」という記事などがあります。 ソース: Bing との会話 2023/10/22 (1) 2021年12月20日 GCRを介して復元された共和国 - note(ノート). https://note.com/drgngod/n/nd79bd6547a2e…. (2) GCRによる共和国復活:2023年10月12日(木)時点の最新情報. https://ameblo.jp/iammiyu123/entry-12824259661.html…. (3) ウクライナは生物兵器、臓器売買、暗号通貨、マネー .... https://ameblo.jp/news-diary1021/entry-12763323249.html…. (4) ハザールマフィアの新着記事|アメーバブログ(アメブロ). https://blogtag.ameba.jp/news/%E3%83%8F%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2…. (5) 信じられないほど邪悪なハザール マフィアの隠された歴史。 真実 - ロスチャイルドとハザールの歴史 - NWO ドキュメンタリーの台頭 | オルターナティブ https://m.beforeitsnews.com/alternative/2021/12/hidden-history-of-the-incredibly-evil-khazarian-mafia-the-truth-rothschild-the-khazar-history-rise-of-the-nwo-documentary-3763759.html

https://x.com/Camille_Dyalan/status/1715950761379828081?s=20

 

【新世界秩序には正当性がない】
ジェイコブ・ロスチャイルドへの貴重な直撃取材!
ビルダーバーグ会議に出席しましたか?
新世界秩序には正当性がない!
私たちは恐れていない!
ハザールマフィアのロスチャイルドに対して勇気ある行動、こんなことがあったのですね。
それにしても、、ソロスに対抗出来るくらい悪い顔してるな、、😓😨🥶

https://x.com/PoppinCoco/status/1756700682751820041?s=20

 

アルゼンチン=ミレイ大統領のイスラエル滞在は数日に渡っている。
ユダヤ人の救世主を地上にもたらすという予言を成就夸せるために、第三神殿の再建を望んでいると述べたれは、そこにあるイスラム教で3番目に神聖な場所であるアル・アワサ・モスワの破壊を意眛する。

https://x.com/nbe222/status/1756690696776683558?s=20

 

FBでこんな記事見つけました。 やはりTVは洗脳装置だった! 「TVの前にいる時は、テレビジョンの実際の特許は『電磁気神経系操作装置』として申請されていると言うことを、念頭に置いておいてください。」 https://pubchem.ncbi.nlm.nih.gov/patent/US-6506148-B2?fbclid=IwAR1dhrYj5ppcwgOXzSIY0ISUARDUUfdO4DG5DMFICk3aVgFPqcdJXKsq-OA#section=Abstract

https://x.com/chakodon7/status/1756576186443206689?s=20

 

スーパーボールで観ました、今週金曜日からCBSで償還開始。

夫や周りの人は、分かってなかったです。

何か宇宙人ってのが多かったです。

 

スーパーボウルの広告を見てください。 たくさんの象徴主義。 クレイジー! おお!
 👀 他の通信を探していると、SchwarzeNAZI の後ろに EBS 画面が表示されます 👀
 そしてヘリコプター🧐🤔
 世界をシェアしてください!
 🌍🇺🇸🌍🇺🇸🌍🇺🇸🌍🇺🇸🌍
 💥目覚めのニュースをフォローしてください:
 👉 https://t.me/greatawakeningworld…

🔗 マトリックスから脱出するための秘密:greatawakening.io

https://x.com/ryouzi_r/status/1756848761232572872?s=20

 

今週の金曜日に償還始まる。

https://x.com/PaPaPa80755851/status/1756903454084354316?s=20

 

たった2分間テレビ画面に出てきた

https://x.com/ryouzi_r/status/1756817066403979662?s=20

 

今後の流れ 世界同時株暴落で 証券・保険・銀行が破綻して 土地が暴落して デベロッパーが倒産… トランプ大統領がEBS発令して DS残党を逮捕・処刑へ GESARA発動して税金は納付しない 借金・ローンのチャラで UBI実施して日本人国民は毎月 25万円が給付される。

https://x.com/QueenARZ/status/1756882542295499169?s=20

 

日本に生まれ誇りに思ってました 今はとても嫌です
信用も出来ない 全て疑ってます 自民党の所為
国民の目覚めた人が皆んな皆力を合わせ頑張って行きたいと思います 真の正義の味方のリーダーが現れるまで✊

https://x.com/kkkfff1234k/status/1756944334547722400?s=20

 

日本政府や竹中平蔵は、日本人を9割減らすアジェンダに参加している 戦争では減らせないので別の手段で減らしている 

↓ 疫病、飢餓、貧困化で減らす ↓ 

一部の残った裕福な層だけが生き残る世界にする ↓ 

これが日本政府の正体であり本丸

https://x.com/hasibiro_maga/status/1756915292507455507?s=20

 

これからデクラスされる ワクワクのウソ予防接種

https://x.com/miyata03837944/status/1756978258711896471?s=20

 

日本日本人の洗脳は、日本人がとくしかないのだが善良な外国人の、方が多いですね!感謝します。

https://x.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1756842857468727323?s=20

 

EBSアラートが流れる・流れない これによって、日本の今後が決まるでしょう すでに米軍はEBSを流す準備は終わっており 世界に流れるEBSなので、国内でEBSが 流れない場合には、大体の方が分かると思います

https://x.com/IZUJIN2/status/1756984689016087003?s=20

 

あなた方全員がこれから経験しようとしていることは、非常につらいものになるだろう。あなた方は、これまでの人生や、それまでの世代全体が嘘に過ぎなかったということを学ぼうとしている。この状況を乗り越えるには、半年はかかるだろう。 決して起こらないかもしれない。 地球全体の配線がやり直されるだろう。あなたが今知っているあらゆるシステムやテクノロジーは時代遅れになるだろう。 多額のお金が戻ってくるだろう... 覚醒が主流になりつつあります。 彼らにはそれを止めることはできない。 ジョン・F・ケネディ

https://x.com/masa1230aki/status/1756828102527946905?s=20

 

スーパーボウル後のCM

ポップコーン:明日11PMスタート。

https://x.com/camel033/status/1756891077788004451?s=20

 

日本人撲滅計画は陰謀論じゃない

https://x.com/QNNsaitamajapan/status/1756717342778933390?s=20

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸