2/12/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありませんね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

 

トレンドの桁が違う・・・・
いかにプーチン大統領が西メディアで隠されて来たか。
放送はされても、切り抜きで悪党のような演出がされて来たプーチン大統領。
話せば物腰柔らか。物知りで、事実だけ淡々と語り、憶測や思惑は口にしない、まっすぐな指導者。
騙されたりコケにされたりしながらも誠実にロシアの事だけ考えて24年目。
3月にはロシアの大統領選挙があります。
ロシア国民は手放さないだろうね。
今日は字幕付けでプーチンを見過ぎたな😅
明日続きやる。
時間かかるけど、機械翻訳にはできない人間臭さを出すんだ~
グナイ~

https://x.com/Jano661/status/1755975604703498572?s=20

 

さて、私達が待ち望んでいた🐯の復帰とネサラゲサラ開始。
2月下旬⏩🐯復帰
3月⏩ネサラゲサラ
確定申告なんかしなくて良くなるかも⁉️🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆
『追記 02/10 MIZUKIさん 他/ フィルさん→スーパーボール→ハワイ=EBS⁉️』

https://x.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1756295917366616571?s=20

 

電子レンジで沸騰させた水は植物を枯らします
電子レンジは戦時中に開発された高周波電磁波(マイクロ波)というレーダー技術を利用して食品を加熱します
具体的に言うと、食品中の水分子を回転させて摩擦熱を発生させて温めます。この摩擦は分子に大きなダメージを与え、分子を引き裂いたり、変形させます
火で加熱するのとはワケが違います
電子レンジで加熱された食品の中には自然界には存在しない新たな有害化合物が形成されます
アメリカ人の科学者 リタ・リー博士は
「すべての電子レンジは電磁波を漏らし、食品に害を及ぼし、調理された物質を危険な臓器毒性や発ガン性のある製品に変える」と述べている
P.S. 
ソビエトは1976年に電子レンジの使用を禁止し、電子レンジが生物学的、環境的な健康被害をもたらすという国際的な警告を発している。

https://x.com/himeiyy/status/1756204408726266000?s=20

 

タッカー・カールソンさんがプーチン大統領インタビューから得た5つの重要なポイント: 1 - プーチン大統領は西側諸国の拒絶によって「非常に傷ついていた」。 • 「NATO の目的は、ロシアを封じ込めることだと思います。そしてプーチン大統領はこれによって傷ついた。」 2 - 「ロシアは拡張主義大国ではない」 「そんなことを考えるなんて、あなたは愚か者に違いありません。ロシアはすでに大きすぎる。それは世界最大の陸地です。彼らには1億5000万人しかいません。」 彼らには十分すぎるほどの天然資源があり、彼らは天然資源の中を泳いでいます。彼らの見解では、人材が足りていません。それで、彼らはポーランドを乗っ取りたいという考えですが、なぜそれをしたいのですか?彼らはただ安全な国境を望んでいるのです。」

https://x.com/w2skwn3/status/1756256501809975486?s=20

 

ロバート•マローン博士、ファイザーは世界一の犯罪組織と語る。 もっとも悪質な行為は医師の買収です。 テレビつけた時に現れるテレビ医=買収されているということ。分かりやすい。

https://x.com/w2skwn3/status/1756302173305278560?s=20

 

「トランプのスーパーボウルNESARA発表」 - 「スターリンクEBS」と「暗黒の10日間」へのカウントダウン 今すぐアメリカを偉大にする 緊急放送システム (EBS) と緊急警報システム (EAS) は、それぞれ古い指令と新しい指令の標識として機能します。

https://x.com/camel033/status/1756260056490770764?s=20

 

ご覧のように正統派ユダヤ教徒はイスラエル兵に弾圧されてます‼︎ イスラエルシオニストはユダヤ教ではありません‼︎ イスラエルはアパルトヘイト国家です‼︎ #FreePalestineFromIsraelNOW #VisitGazaElon

https://x.com/NMyqwnHlC8vioIJ/status/1756136856721535439?s=20

 

何かある!? 🕰️時間が近づいてる…
フィルは2/3に "そろそろ時間かな?"というコメントとともに時計を投稿した。
テイラー・スウィフトは2/4のグラミー賞で腕時計のネックレスを着用。
2/6、プーチンはタッカーのインタビューで腕時計を外し、テーブルの上に置いた。
これが通信かどうかはわからないが、私は面白いと思った。

https://x.com/hii29227409/status/1756251159818588516?s=20

 

これがプレアデス人と銀河連合が私たちのためにやっていることです。 彼らが阻止している悪事については何も聞きません。 状況がどれほど悪いと思っていても、状況は常に悪化する可能性があります。 外部からの支援がなければ人類は生き残ることはできず、アセンションもなかっただろう。

https://x.com/ryouzi_r/status/1756431098773688414?s=20

 

2024年2月10日(土) ユリウス暦1/28   旧暦・太陰暦1/1 13の月の暦8/4 ジュディノート抜粋-1 チクタク、 タイムアップ Q時計は2024年2月8日(木)まで 大統領、EBS警報のカウントダウンが始まった ディープステート・ロスチャイルド銀行帝国の崩壊、銀行の閉鎖 ブラックアウト確認

https://x.com/n_kazuhiro369/status/1756275256522592350?s=20

 

災害時に備えて、少なくとも3週間分の食料、水、現金、必需品を手元に置いておくことが賢明である。 Judy Note: 世界の金融システムは銀行の破綻によって 崩壊しつつある。 国境では麻薬や人身売買が行われているが、大統領はそれを止める手立てを知らないばかりか、それを阻止する人々を

https://x.com/n_kazuhiro369/status/1756275258250997770?s=20

 

日本は 豚になる 三島由紀夫氏 ラスト 侍 戦争屋の 傀儡国家 になった 日本 に 自らの侍としての誇りを失い 武士道として 割腹を 遂げたのでは ないかと理解している

https://x.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1756464584565907534?s=20

 

☝️注目🎆🎇
プーチン大統領はタッカー氏にファイルを渡した!  👀シルバー!
ハッキリと「ドキュメントファイル」と言う
またそんなこと言う?! 
EBSのファイルだー?
🙏🏻🎷🕺💯レッツゴー!

https://x.com/N8DlDF7sWxu0uV8/status/1756189157234520427?s=20

 

在日様の納めた税金は全額還付されるそうです ということは無理やり取られているのは私たち日本人だけということです こんな制度を作ったのが政治家どもです 与野党全て必要ありません

https://x.com/KAZ319153311596/status/1756155915542380882?s=20

 

ほらきたワンワールド ↓ 欧州各国が移民難民の流入を食い止めるため「第三国」に移送する計画を準備 移民政策はSDGsが掲げる「平等」をもとに国境を無くし民族を無くし国家もヒトも共同体として統合する「世界統一」を目論む世界連邦運動の1つ この移民政策の黒幕が国連 https://sankei.com/article/20240209-RFLMS5BVMVJ2RJWLMYMQXITSUA/

https://x.com/nodaworld/status/1756467478178443473?s=20

 

🚨本日の日本最大のタブー🚨
浜田幸一 著書「オウムのバックは、笹川財団」
安倍晋三と笹川陽平の別荘がある鳴沢村とは、旧上九一色村のあった土地である。笹川財団が所有。

つまり、オウム真理教のバックに笹川財団がいた。
浜田幸一 著書「山口敏夫と石原慎太郎がオウムに資金援助していた」

https://x.com/hasibiro_maga/status/1756541579232530790?s=20

 

全ては、これで腑に落ちる!!

https://x.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1756564017597075793?s=20

 

『奇跡のりんご』の農家・木村秋則さん「土の中のバクテリアが栄養を作る」 人間の体の半分以上を占めるそれもまた、それ無しに人間は生きていくことができません。そのことを発表したのが、アントワーヌ・ベシャン博士であり、免疫学の権威・安保徹博士でしたが、石油王ロックフェラーが医療ビジネスを牛耳り、学問を潰しました。

https://x.com/kinoshitayakuhi/status/1756519342232203510?s=20

 

おかしいな。あんな凄い歴史的インタビューがあったのに日本のマスコミはスルーだし、出社しても誰も知らないんだよな…やっぱこの国ダメだわ https://newssharing.net/propaganda-activist2… 「本当のプロパガンダ活動家はタッカー・カールソンのプーチン大統領インタビューを無視する人々です」

https://x.com/newssharing1/status/1756473532400476272?s=20

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸